Nicotto Town


らんえーのにっき!


信じらんねぇ


オイコラ
今日から学校ってどういうことだ(((`°益°´)))
学校でいいことって 
友達に会えるってことだけじゃね(-"-;)

学校なんて…!(ΦДΦ)† |Φ|(|°|Д|°|)|Φ| †(ΦДΦ) 鋼の檻じゃねーか!!!!!

まったくYO!!!(ΩДΩ)
これでまた、一週間が長くなるじゃねーかYO!!!!
どうすんだYO、僕!!!!!

HAHAHAHAまいったなぁ(´·Д)(°ω°`)

勉強なんて嫌なんだYO!!!
生徒会なんて嫌なんだYO!!!
Σ(ノ`盆´)ノ≡⌒亠亠

いざ!現実逃避レ(°∀°;)へ≡3

アバター
2012/08/28 20:48
同意します(^^)/ww
学校とかいらんしww
アバター
2012/08/28 20:38
せーとかいは私も嫌ですよーっだ!!

…一緒に頑張ろうぜ、天命なんだよきっと。
アバター
2012/08/28 13:23
蘭影cコン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
訪問です(。+・`ω・´)キリッ  stp&お水どうぞ(๑ゞ ◡ Ő๑)

今日も部活がありました(♥ó㉨ò)ノ
昨日と違って、ちょっとみんなサボってましたwwww
 まぁ たまにはいいんじゃないかな^^ って思う(。+・`ω・´)キリッ

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  

生徒会は嫌いだwwww
めんどくさいよね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.