Nicotto Town


らんえーのにっき!


EVA WORLDが神だった件について。


素晴らしかった!また行きたい!^p^

ほんとにスゴかったんですよ!

EVANGELION WORLDの入り口にくると、エヴァ破の壮大な音楽がお出迎え!!

BGMを聞いてキャー2号機だー!!!!!!!!!!!!とか破の神シーン思い出しましたw

ちなみにその日の私の格好↓

NERVTシャツ ロンギヌス模様のカバン 使徒キーホルダー ゼーレの財布^p^

受付の兄ちゃんがニヤっとしましたwww

まず最初にヒューマンスケールの初号機がお出迎え!!

その上にはロンギヌスの槍が!!

そこを抜けるとゼーレのモノリスに囲まれたゲンドウsの机が!

もちろん座れたのでゲンドウになってきましたww

天井から序のゼーレと喋ってるシーンの声が出てましたww

セリフ一緒に言えちゃう私に母が(^u^;)

まぁそこからはエントリープラグみたり

破の名シーンが壁に人物ごとにかかれてるのを見たり

名シーン富士急風に吹き替えた映像みたり

(↑「僕を…僕をこの高飛車に乗せてください!」など)

Qの名シーン再現フォトスポットで

カヲルくんとダブルエントリーシステム搭乗したり

ピアノ連弾したり

Qのポスターになったり

アスカに殴られてきたり

AAAヴンダーのミサトさん&リツコさんが立ってた所に立ってきたり

他にも序のシーン再現フォトスポットで

リリスの顔ハメやったり

A.T.フィールド中和したり

シンちゃんが乗れるわけないよ!って言ったあのシーンの初号機の位置に入ったり

等身大カヲルくんとマリとアスカに会ってきたり

カヲルくんとシンちゃんとマリとアスカとレイとプリクラ撮ったり

等身大初号機に辿り着くまでの通路がNERV本部の通路に再現されてて

[7th CAGE→]ってかかれた壁やら[第229補給処]って書かれたドアやら

[NERV富士Q支部 第3診察室]って書かれたドアに発狂して

破での加持さんとシンちゃんがアッー!なシーンのシンちゃんの立場になったり

アスカがレイを人形とか罵ってたあのエレベーターがあったり

「あなたは死なないわ。私が守るもの。」ってレイが言ったシーンがあったり

等身大初号機、二号機見てビビって

そこでのオリジナルムービーの劇場さながらの音響に感動したり

等身大プログレッシブナイフみたり

本当に素晴らしかったです!

最後に、EVANGELION STORE、EVA T PARTYで買い物

いくら使ったかは伏せておきます^p^

買ったもの一覧↓

·富士Qオリジナルゼーレの付箋

·富士Qオリジナルシンジ&カヲルハンドタオル

·富士Qオリジナル2号機エントリープラグロゴライト

·富士QオリジナルDr.Gripボールペン(シンジver.)

·富士Qオリジナルシンジ&カヲル下敷き

·富士Qオリジナルシンジ、カヲル、レイ、アスカ、マリB5ノート

·富士Qオリジナルタオル

·EVA T PARTYオリジナルTシャツ

です!!

あと富士Qオリジナル商品含む千円以上のお買い上げで富士Qオリジナルポスカもらえるん

貰ってきました!

もっとたくさん買いたかったorz

アバター
2013/08/02 22:34
格好から気合入ってるね!!
おれはスマホのケースと靴下はいつもEVA( ̄^ ̄ゞ

とりあえず、富士Qgj!
アバター
2013/08/02 20:11
こんばんは^^

も~ どれだけ好きなのかがイヤというほど伝わってくるアツいレポートになりましたねww
受付の方も「ホンモノ(のマニア)が来た」って思ったに違いありませんね^m^

しかし、かなり充実した設備だったみたいですね~
これは他のアトラクションどころではなくなるかも^m^

お土産もそれだけ買って、まだ買い足りないと!?
買ったものの内容みてると・・勉強しててもエヴァと一緒というわけですねww
問題が解けないと「あんたバカァ~!?」って、蔑む声が聞こえてきそうです(爆)

それと・・エヴァが満タンになると逆にエヴァがもっと欲しくなるそうですが・・
それがシンクロ率400%というヤツでしょうか^m^
戻ってこれなくなりますよ~ww
アバター
2013/08/02 14:55
すごいねww私、全然わかんないwww
そこまで詳しくないからね!
たくさん買ったみたいだね!
今度カヲル君を拝ませてくださいm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.