Nicotto Town


らんえーのにっき!


EVANGELION WORLD!


EVANGELION WORLDにいけるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry

明日富士急ハイランドにいってきます!

なんかエヴァエヴァエヴァ~!って騒いでたら連れてってくれるみたいです^p^

EVA T PARTYもやってるなんて金がいくらあっても足りないねΦωΦ

貯金が大幅に減ることを覚悟して行きますorz

楽しみ楽しみ(≧∀≦)

アバター
2013/07/30 19:18
こんばんは^^

「富士急に行く」って、いうからアトラクション目当てかと思ったら・・
まさかのエヴァ目的ですか!ww

部活も頑張ってたし、ご褒美も兼ねてるのかもしれませんね^^

ところで・・富士急といえば先日「最怖戦慄迷宮」がリニューアルされたばかりらしいですよ^m^

エヴァともども楽しんで来てくださいね^^/
アバター
2013/07/30 14:00
えっ?!
行ってくるの?
いいなあww楽しんできてねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.