Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


二股は世界共通!!!

まさかの二股!? (C)AFLO

6ヵ月間の交際の末、今月あたまにスピード婚約したカナダ出身のロックディーヴァ=アヴリル・ラヴィーン(27)と、ロックバンド「ニッケルバック」のフロントマンであるチャド・クルーガー(37)だが、この発表に誰よりも驚いたのはチャドの元恋人だったようだ。


オハイオ州出身のクリステン・デウィット(27)とチャドは、数年間円満な交際をしてきたという。しかし、4ヵ月ほど前の今年5月、二人は破局を迎えていた。

この不可思議な状況について詳しい情報筋はRadarOnline.comに対し、こう語っている。「チャドとクリステンは5月に別れるまで、順調な交際を続けていたわ。彼がアヴリルと婚約したっていうニュースに、クリステンは唖然としていたわ。だって、時系列が合わないんだもの。チャドはクリステンと付き合っている頃から、アヴリルとこそこそ会っていたんだわ」。

チャドとアヴリルの婚約が公表された今月21日、クリステンは自身のツイッターページにこのような書き込みをしている。「4ヵ月前に別れた彼氏が新しい女と婚約したって知った瞬間、浮気されていたことに気付いたわ!」

婚約発表の際、カップルは今年2月から交際していたと報じられたが、チャドは4月、あるラジオ番組で「オハイオ州の女の子と付き合ってる」と公言していたという。

アバター
2012/09/04 23:12
亡くなった親父が言っていました
昔の政治家や実業家が
2号さんとか、おめかけさんとかいて
うらやましいとかおもうんだろう?
とんでもない
家庭が2つもあってみろ大変だぞ
1つだけだって大変なんだ
これを思い出しました(笑
アバター
2012/09/04 10:32
心変わりは止められません
アバター
2012/08/29 23:21
これは浮気ではなく本気と言うべき?(笑
アバター
2012/08/28 21:39
二股・・・・・楽しいのは一瞬
あとが大変でしょ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.