Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(75)



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★
8月も最終週 まだまだ残暑が厳しい毎日ですが
今週末は、ずっと楽しみにしていたドームツアー❤
土曜日❤日曜日連日♫
思いっきり弾けてきま~す
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



口内炎の治りはイマイチだけど
今日も気分は♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪


アバター
2012/08/31 11:11
(*´∇`)ノこんにちは~♪
休憩中にステキ訪問♪アイスコーヒー<氷の量が多い(-"-)<マック#
アバター
2012/08/31 11:02
口内炎早く治るといいですね^^
アバター
2012/08/31 10:55
ヾ(^∇^)おはよー♪
いよいよ明日ですね~^^
口内炎なんてきっと治っちゃうわよ^^

でもきっとライブって体力いるのよね・・・
足腰鍛えとかないとね!^^
アバター
2012/08/31 10:30
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【おはおは☀今月もおつかれ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/31 10:28
ヾ(^∇^)おはよー♪
✿さくら✿ちゃ~~~~~ん❤
明日は・・・・きゃっほ~~~~い\(^o^)/
思い切りはしゃいできてね♪♫
お留守番は任せてねww 

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノルンルン♫♬
アバター
2012/08/31 10:11
おはようございます^^
8月最後の訪問ですm^^m
お水&ステプに感謝を込めてポチッと(*^^*)
私もSMAPのアルバム聞いてます^^
アバター
2012/08/31 09:25
おはよデスw 今日もダラダラ水まき中♫ 梨食べる!?w
アバター
2012/08/31 06:29
おはよう。ニコはすっかり秋なのにまだまだ暑いねww
アバター
2012/08/31 05:56
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/31 05:43
お早う御座います^^台風の影響で 雨が突然降るよ~~
アバター
2012/08/31 04:05
毎日の様に雨が降りますね其れに雷もね家のモカちゃんも
飛び上がってビックリします。可愛いですよ訪問して下さい
アバター
2012/08/31 00:30
今宵は☆☾。・°♘knightでごぁす
アバター
2012/08/30 23:19
こんばんは~☆ 駆け足での巡回で すみません^^;
しっかり お水撒きとステプ ポチしておきます♪

残業続きて 忙しいので(ひつじさんが…w) 月見は まだ行ってないです^^; 
アバター
2012/08/30 23:19
✿さくら✿さんこんばんは☪

今日はリアルでお月様が綺麗です●ステプぽちっ凸

いよいよですね~気をつけて行ってきてね♡
今日は大きい雷が鳴ったのにこちらは降らなかったの。
十二単また出ましたね。3月限定で出たのにまたよ。
びっくりでした~w(@。@;)w 
アバター
2012/08/30 23:10
こんばんは♪
標高2150m(7合目)の山に行ってきました。
涼しくて快適~♪♫ 気温20度でしたよ^^
アバター
2012/08/30 22:57
さくらさんこんばんは♪
2日連続で公演見るのってめちゃめちゃ楽しいですよ!
まだ10代だった頃に日連続で野外コン観に行きましたが、すごく良かったです♪
当時はFC入ってたんですが、初日はFCでチケ取ったら席がすんごい後ろで;;
2日目は一般売りで買ったらかなり前の方で何だか微妙な気持ちでしたという思い出を
今思い出しましたw

パンはもともとそういうモノなのか、準備段階での混ぜが足りなかったのか、若干お米の
カタチがそのまま残る感じの焼き上がりでしたが、内容はすごく美味しかったです❤
もちもちで、柔らかくて、ご飯の甘味もバッチリヽ(´▽`)/
ただ、今回みたいにご飯とか、また卵やら特殊な具材を入れるときは、衛生的な問題で
タイマー機能はしちゃいけないみたいで、超早起きで準備&セットしました...眠い~(ρw-).。o○
前回は気づかずにうっかり卵入れたままタイマーしちゃったけど...orz
冬場なら北海道はさして問題ないんでしょうけどね~、こちらも未だひどく暑い夏場ですしね^^;

そう、めちゃめちゃ暑いんですよここ数日間!!
すっかり避暑地って看板が取り外されてる感が否めない北海道です(つд⊂)
これだけ暑いなら、道民の学生さんの夏休みも本州同様に8/31までにしてあげてもいいんじゃ...
と思いました^^;
冬休みが少し長いみたいですが、それでも休みの日数的には少ないんで、学生当時はすごく
納得がいかなかったですw
今の子もそう思ってるんだろうな~(ノзθ)
今日はもう限界限界で、ガリガリ君の梨味を3本買ってみました❤
残り2本もはやく食べたい゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
明日も買ってこようかなw 冷凍庫はガリガリ君で制圧できるくらいにw

という訳で、今現在も暑さにうだってる暦でした。゚(゚´Д`゚)゚。
次回は週末くらいにブリオッシュを焼いてみる予定です♪
アバター
2012/08/30 22:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は超特急で駆け抜けます~ すてぷ!
アバター
2012/08/30 22:35
こんばんは/*
ありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
楽しめました~♪


おおっ!
ツアーですかΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
弾けてきて下さいっ!!!*
アバター
2012/08/30 22:30
昨日のディナークルーズは、
雨も降らずに遊
園地の夜景や
名港トリトンの橋の下を
くぐって きれいでした。
アバター
2012/08/30 21:37
それはもぉ~~~松潤です!!!
他のメンバーもそれぞれ個性的で素敵なんですが
セクシーですよぉ~松潤は・・・❤❤❤
アバター
2012/08/30 20:38
愛用して頂けたら幸いデス^^
大人っぽくて、素敵ですよネ☆

あとお友達に関してですが、、
特に形にこだわっていないので、
私もどちらでも大丈夫ですよ~w

これからも、どうぞ宜しくデス✿^^

アバター
2012/08/30 20:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
今日は仕事帰りにおっきな虹を見ました~❤

さくらちゃん♪
お月見いこうよ~~~!!
アバター
2012/08/30 20:27
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんばんわあ゚+.゚】´∇`。)シ
今日も暑いですね><
夏期講習も終わり、塾の休み期間に
なりました(人・㉨・)♡
今日は練習試合をして、家でまったりしてます/*
アバター
2012/08/30 20:24
こんばんは♪
サッカー観戦をしながら(=’ェ’=) ドキドキ 
ヤングなでしこ頑張れ~♪

コンサートが近づくと
やっぱりずっと曲をかけてたりで
気持ちが高ぶっていきますよねー( *´艸`)
私はコンサートの当日、そのアーティストの歌のみ
カラオケでぐわーっと歌ってから本番に挑みますw
アバター
2012/08/30 19:55
こんばんは~♪
どなたのコンサート行かれるんでしょう?
いいな~絶対楽しいはずです!!っていうか楽しんできてくださいね♪
(ラジオ体操私は最終日に頼み込んでまとめてハンコをもらう悪い子でした(笑))
アバター
2012/08/30 19:07
暑いですね!夜になっても涼しく為らないねマダマダかな(・_・;)
アバター
2012/08/30 18:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
おおおお?
明後日は❤(✿◕‿◕)ウフッ
大イベントだね~www  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
口内炎、早く治って思い切り楽しめるといいねw

私も展覧会楽しめたよん❤ ファンになりましたw
アバター
2012/08/30 18:02
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/08/30 17:46
お昼休みを利用してヨドバシ梅田へ代替のマウスを買いました商品の種類がありすぎて結構迷いました。
アバター
2012/08/30 17:06
(´ω`){今日和✿今日は非常勤おじい、税理士、取締られ役3匹勢揃いに…一気に忙しすぎですの><。

取引先の雨男、昨日帰るって言ってたから・・・(´^`)
名古屋辺りまで雨降ったみたいだけれど、雨男の帰還で、雨も関西に引き返したのかも☂
いつも前後に台風連れてきたりする方(本人も自覚あり)なのだけど、
今夏の関東の太陽には勝てなかったみたいーー;
アバター
2012/08/30 16:59
お昼はキャラメルポップコーン、
今頃おなかすいた…お水とヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノSTPポチッ❤ฺ

…って、ドームってどこのドームですか?東京ドーム?!

口内炎痛いね…ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
アバター
2012/08/30 15:46
ご連絡有り難うございマス~w
先ほどお送りしたので、ご確認下さいませ^^✿

あえかな(黒)お揃いですネー♫
気に入って頂けますよーに☆
アバター
2012/08/30 15:32
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんにちは.。₀:*゚☆
昨夜初めてビアガーデンに行って来ました。
お友達との話は尽きないし凄く楽しかったです☆

新作のこのヘア凄く気に入っています。
もっと薄いパープルのような色があれば欲しいのですが(´▽`)
アバター
2012/08/30 14:43
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ 
今日は内地ばりの暑さです。(〒_〒)ウウウ w
アバター
2012/08/30 13:59
まぁ、スマップを2連続で?
羨ましいなぁ。
弾けて来て下さい。
ドキドキわくわくが止まりませんね^^
アバター
2012/08/30 10:59
おおっ☆スマップですかぁ。。いいなあ。一度も生で見たことないっす^^;
アバター
2012/08/30 10:00
おはようございます。

昨日一日出掛けたので、
今日は長女と二人で、消化器科へ受診します。

長女の痛みは、婦人科の薬の副作用かもしれないと言われたけど
毎日吐かれると、辛いので・・・・
私は胃カメラの予約をします。

昨日はプレミアムアウトレットに行ったのですが
静岡県内の車よりも、他県ナンバーばかりでした。

大阪のナンバーも少しありました。
都内と、横浜ナンバーが多かったです。

次女が、うちの車の後ろに止まった車の菜ナンバーを見て
『ママ、ダイブってどこ?』と言うのではあ?と見てみると
大分ナンバーでした・・・・
長女は、もっとひどいですよ、高校生なのに
『すもうのナンバーあるんだね」というので????

見ると、相模ナンバー。相撲似てるけど・・・高3だろ!って怒っちゃいました。
アバター
2012/08/30 09:36
8月もあと2日で終わりですね~何時まで暑いのでしょう?今月も有難うでした(^^♪
アバター
2012/08/30 09:16
おはよです♪ 
朝晩涼しくなってきたらしいです^^ どこがーヾ(;→㉨←)ノあちぃ
アバター
2012/08/30 09:14
おはようございます(о^□^о)子供たちの学校が始まり、ゆっくりニコタしてます。夏休み長すぎ!

昨日は残念でしたね。でも帰ってきたら皆でいけるといいね

コンサートとうとう明日か 楽しんできてね(-^□^-) いってらっしゃ~~~い
アバター
2012/08/30 09:12
おはようございます^^
まだまだ暑い日が続いてますね!
体調に気をつけて下さい!
☆お水&ステプお届けです☆
土・日コンサートですか!いいですね(*^^*)暫く行ってないな~
楽しんで来て下さいね!
アバター
2012/08/30 09:04
おはよーございマス♫

クイズの結果、
見事さくらさんが正解いたしました~bb

Pショップの8月限定の中から、
お好きなものを1つお送りいたしますので、、
欲しいものをお知らせ下さいネ^^
(プレでもフリマでもOKです)

お手数ですが、
ご連絡お願いいたしマスw

クイズ結果の詳細はブログまで、、
アバター
2012/08/30 08:29
(✿>‿<)ノ さくらさん おはよー♪

今朝も眩しいくらいの夏の陽射しなのだ。
一体いつになったら雨が降ることやら・・・

今朝(朝方)は久しぶりに嫌な揺れ方の地震で目が覚めたの。
相変わらずこちらでは、ドスンッと揺れたりするので怖いです (ĭ∀ĭ。*)

それでそのまま起きて、朝刊のチラシを見てはお買い物チェック☆彡
木曜もっくんの日だから、しっかり見落としの無いように隈なくなり (´∀`∩

去年のお月見茶屋の袴可愛いよね~(。◠‿◠。✿)
あたしも色違いで持ってるよ♡うさぎさん提灯も持ってるなり☆
今年のお月見茶屋はどんなのが出るかしら♪

今日もさくらさんの笑顔いっぱいの一日の始まりでありますように,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
アバター
2012/08/30 07:58
ヾ(^∇^)おはよー♪
今晩は眠れないんじゃないの・・・^^
嵐のコンサートなら行きたいなぁ~(*^-^)
アバター
2012/08/30 07:08
おはようございます☆
コメありがとうございます〜☆
いよいよ今週末はコンサートですね!
楽しみですね☆
でも、同じコンサートに二回行くんですか?
僕にも経験ありますが・・(#^.^#)
アバター
2012/08/30 06:37
お気に入り訪問です♪
アバター
2012/08/30 06:29
おはよう。お月見イベント始まりましたね。今年はどんなのか楽しみです^^
アバター
2012/08/30 06:03
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/30 05:38
お早う御座います^^昨日ジェラシックパーク3テレビで見てしまったww
アバター
2012/08/30 00:27
姫・・・☾に代わってお迎えぜよっ。。。。。。。
来るか。。。☠
アバター
2012/08/30 00:01
●さくらたん
深夜にINしました(´-ω-`)))コックリコックリ
日付も変わっちゃったので改めてお水とSTPポチッ❤

実はあと一日だけ、おひとり様なんです・・・でも特に
用事ないからまた映画行ってきますww
秘密のお出かけ最近ないよ~
アバター
2012/08/29 22:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪夏休みもじき終わり 明日は掃除がんばろうw すてぷどぞw
アバター
2012/08/29 22:47
金魚すくいのポイが上手く沈まないと思っていたらマウスを弄繰り回したら壊れてしまいました・・・
アバター
2012/08/29 22:32
✿さくら✿さんこんばんは☆
中国5つ星ホテルのシェフがいるお店でランチしました♪激ウマでした@⌒¬⌒@
もう直ぐだから・・・いいな~♪
お顔もヘアーもお手入れしてるのね(*^m^)
スカウトされるかもよん☆
昨日はPCが落ちて大変でしたのね。
そんな時もあるよね。何でだろ(◔‿◔。)  
でも復活できてヨカッタですね。
アバター
2012/08/29 22:16
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/08/29 21:31
こんにちは♪
夏バテしていませんか?
ビタミン剤入りの注射無料キャンペーン中♪
おひとついかが?(◔‿◔ღ

シーザーサラダ味は、イオンで買いました^^
アバター
2012/08/29 21:00
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪  

久し振りの恵みの雨が降りました☂
大地がカラッカラに乾いていたのでホッと一息
途端に気温も下がって過ごし易いです。

お月見して来ましたか?
あとでノンビリ見にいってみようかな^^
アバター
2012/08/29 20:43
こんばんは~☆ メンテ後のタウンは すっかり 秋になってましたね。◠‿◠。 

リアも 日が暮れるのは 早くなってきて 幾分 夜は過ごしやすくなってきてますね♪

土日のコンサート 楽しんできてくださいね。◠‿◠。♥
アバター
2012/08/29 19:21
訪問です
アバター
2012/08/29 19:18
弾けて楽しんで来て下さい口内炎早く治って欲しいですね(^^)
アバター
2012/08/29 18:49
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/29 17:00
こんにちは、さくらちゃん!
雨上がりの ムンッ!とした空気、やだよねぇ~~^^;;
夏休みもあと少しだね!・・・いいのか、悪いのか・・母としては、わかんないw
アバター
2012/08/29 15:19
こんにちは♪
ニコタのレストラン機能はまだなんでしょうかね( *´艸`)
早くお店開きたいな~♪

着々と土曜日に近づいてますねw
暑さもへっちゃら!ってくらい
テンションあがってる頃でしょうか( *´艸`)
先に楽しみがあると土曜まではあっという間に感じるかな~♪
アバター
2012/08/29 15:04
(。≧ω≦)ノコンチャ!!天気が悪くなってきたww
さっとにわか雨降って涼しくなってくれたらいいのにな(^_-)-☆

昨日もガリガリくんの梨味食べましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2012/08/29 15:04
こんにちは^^今日は29日で肉の日だよぉ(о^□^о)お肉食べてスタミナつけよう(。◕‿◕。✿)

子育て中は肉肉肉だよね(о^□^о)
アバター
2012/08/29 14:59
(´ω`){今日和✿なんとなく空が曇っているのは、大阪の取引先から雨男さんが来たせい…ですかにゃ…

カステラもマロンも大好き!だから、きっと、好きですわん(♛‿♛)
今度いついけるか分からないけど~行った時は買ってみようっと♬

一生懸命爪で氷を出そうとカリカリやっちゃってて、汚いと思いつつ、珍獣を見るような感じで観察していました(笑)
アバター
2012/08/29 14:46
今日も高速で失礼します~(--〆)ゴメンチャイ!!ステプ・水やりポチっと!
アバター
2012/08/29 13:48
こんにちは~(^_^)/
コンサート楽しみですね~(・・・いいなぁ~オレも連れてってw)
まだまだ暑いけどガンバロ~^^
アバター
2012/08/29 13:28
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんにちはo○☆
今夜は女子会で高速巡回ごめんネε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

私も何か楽しみ見つけてそれに向けて。。。頑張っていく力が欲しいです(o^ー゚)/ 
アバター
2012/08/29 12:00
オハヨウォォヾ(*T∇T*)
楽しみまであとちょっとだね❤
体調万全にして行きたいね♡(。→∀←。)キャハ♡

私も明日は博物館に行ってきますw
アバター
2012/08/29 11:30
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚` 
今日はお休みでのんびりしています~♪

盆踊り~~~><;
残念だったよ~(´;ω;`)
夏休み終わったら 日中は遊べる?
アバター
2012/08/29 10:37
ヾ( ❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぅです❤ฺ 8月もあと2日早いですね。来月もよろしくですっ(o´_ _)o
アバター
2012/08/29 10:07
コンサート?ええなあ^^ストレス発散、ですね^^
アバター
2012/08/29 09:18
(*゚ー゚)vおはよう♪もうちょっとしたらメンテなのであわててます。r(^ω^*)))
アバター
2012/08/29 08:49
ヾ(^∇^)おはよー♪
口内炎はいかが???

今年は盆踊り一回も行かなかったわ~^_^;
4回目の盆踊りともなると行く気がおきませんです・・・ハイ

今は農業主体ですね^^
後はフリマね^^
アバター
2012/08/29 07:17
(✿^◡^)ノo.♡゚ さくらさん おはよー♡

今日は焼肉の日だそうです。
それを知って、オリーブはさくらさんのお庭でひとりBBQを楽しんじゃいました♡
朝っぱらからひとりでBBQをするって、結構すごいと思ったのだ(๑´ڡ`๑)ぺろり

でも傷を早く治したいから、お肉で栄養だよね!
まだ夕飯とかは決めてないけれど、今夜は鶏肉のソテーにしようかな。

おかげさまで昨夜はロキソニンを使うほど痛みはでなかったわ。
お洗濯が終わったら、また傷口の消毒をして横になろうと思いますεミ(ο_ _)οzzZZ

お昼寝から起きたら、中央広場にはお月見広場へ行ける入り口が出来ているのかも♪
あたしもまたさくらさんとおそろいの浴衣を着て秋の風を楽しもうっと♡
新作家具も入荷するみたいだし、今日もわくわくの一日になりそうですねヽ(〃'▽'〃)ノ

今日もさくらさんの素敵な一日の始まりでありますように♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥

アバター
2012/08/29 07:05
ヾ( ' - '*)オハヨです♪ メンテが明けたらニコタは秋❊今夜はお月見♪
アバター
2012/08/29 06:30
✿さくら✿さん、おはようございます☆
昨夜は面白かったです(#^.^#)
今日は会議なので、後ほどブログで紹介しますね〜☆
アバター
2012/08/29 06:28
おはよう。週の真ん中しんどいけど後少し・・・
アバター
2012/08/29 05:41
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿昨日は、 よぴの集まりにこの格好で参加したじょ~~
アバター
2012/08/29 01:04
明日メンテの後 お月見がタウンで見れて 次から次とイベントが待ってるね☆思いっきり楽しもうね♪
アバター
2012/08/29 00:12
リクエストだぜぇぇ~
アフロだぜぇぇぇ
ワイルドだろぉ~~≪もう古いか・・・
アバター
2012/08/28 23:55
✿さくら✿さんこんばんは☆

計画停電が回避されたので2台のエアコンを付けたらブレーカーが落ちました><;

まらラジオ体操がんばってるんですね~尊敬~~ヾ(*✪‿✪*)ノ
もうすぐお楽しみのコンサートですね。体調を整えて行ってきてね♪
アバター
2012/08/28 23:31
こんばんは☆先日TVで今年は蚊が少ないって言ってたけど、ほんと少ない気がする。。いいことだネ^^
アバター
2012/08/28 23:10
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

急に日が暮れるのが早くなった気がしました(;^_^A アセアセ・・・
暑い暑いと言っているのももう少しかもしれないですね・・・
アバター
2012/08/28 23:04
強めの風が2階のオーディオルームを吹き抜け、今日は風呂上りのエアコンを点けずに済んでいます。
アバター
2012/08/28 22:23
明日は会社の親睦会で
名古屋港のディナークルーズに
行ってきます。
なので、巡回できないかもしれません。
アバター
2012/08/28 22:08
こんばんは☆

今日は婦人科に行ってきました。
一番行きたくないところですが。

なかなか女医さんもいないし・・・・・

結局、子宮筋腫がありました。
でも、まだ大丈夫のようで放置です。

明日は、また消化器科に行ってきます。
胃カメラの予約をしてきます。

大腸検査は異常なかったけど
最近の体調不良は、胃のポリープが
悪性化したかも?な~んて落ち込んじゃってます。
アバター
2012/08/28 21:59
さくらさんこんばんは♬
暑い日々が続きますね~(ノД`)いつまでなのー;;

パンは明日朝、初挑戦の分量で挑戦です❤
ただちょっとドライイーストが水分に触れてる気がするので、うまく醗酵&膨らむか不安...;;
上手く出来たらその次はブリオッシュに挑戦!です~( *´ސު`*)
ただ1斤、一人で1日では消費できないので、毎日新作を焼けないのが残念w
職場とか友達とか実家に持っていけばいいのかな?w

週末のコンサート楽しみですね~♬
私はもうウン年は行ってないかな~((pω-`)
ジャニさんたちにハマってた時は年2~3回は札幌公演に行ってたんですが( -´ω-)y-~~
TOKIOがライヴホールでやった時とか楽しかったですよ~❤
立ち見だったけど前から5列目くらいだったりで、肉眼でハッキリと見えまくりでしたbb
腕、振り疲れないように今からしっかりと予習しておいてくださいね(「◉◞౪◟◉)「
アバター
2012/08/28 21:59
こんばんは、巡回です^^

Σす…すまっぷ……!凄いですね…!
ジャニーズ系って当選率物凄い低いんですよね、確か……。
ぜひ楽しんで来て下さい!
アバター
2012/08/28 21:20
こんばんは♪
ジャガリコは「シーザーサラダ」が好き(◔‿◔ღ)
STPとお水をお届けです♪
アバター
2012/08/28 20:49
今日も暑かったですね1何時になったら涼しくなるのかな
秋が早くきtrほしいようーー(・_・;)
アバター
2012/08/28 20:12
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚

 今日も一日お疲れ様でした 
アバター
2012/08/28 18:44
(*´∇`)ノこんばんは ステキとお水お届けですノノ。.:*・゚♡
アバター
2012/08/28 18:23
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/28 17:17
さくらたんへ
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
うさぎコーデ気に入っちゃった♥
パピコチューチューしながら、お水とステプのお届けでーす!
アバター
2012/08/28 16:06
こんにちは^^ラジオ体操もちゃんとやるといい運動になるらしいね(о^□^о)
ちゃんと順番覚えてた???

コンサートまで後少しかぁ~
近くまで来てくれるといいね(-^□^-)
アバター
2012/08/28 15:50
(´ω`){今日和✿製氷トレイの使い方知らない外注さんがいて、ちょっとビックリしたちもです…☃

ハーバー、多分見たことあるはず。。。
いつでも買えそうだから、逆に買ったことがないっていう。。。
でも、さくらママしゃまがお気に入りなら、今度買ってみますわん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.