Nicotto Town



虚無僧 de 修行!?

画像

無言の行です。
(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ

無言の行なので、ブログも必要最小限の言葉だけに
しておきたいと思います(`⌒´)!!キッパリ
決して、手抜きではありません (^^;;;

アバター
2013/04/08 21:39
>♡ゆりあ♡さん
荘厳で身もピシッとするいい絵でしょ? (笑)
(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ
アバター
2013/04/08 14:57
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ

☆~激ワロタ(*´∀`*)

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ
アバター
2012/09/03 19:36
>キャサリンさん
私の記憶が確かなら、← 昔、プロが料理を競う番組で、こういうフレーズがありましたね(^^ゞ
右から4番目だと思います(^^)

男性と女性の区別は、見えている足の白い部分の
立ちポーズと太さで出来るので、右から4番目が
男性には違いないのですが…、最初は右から1番目で、
次に2番目に立って…、この撮影時は4番目に立ってたはず…(^^;
ちょっと怪しいかも(^^ゞ
アバター
2012/09/01 14:40
すごすぎるーーーーーー 
で、シオンさんはいったいどれなんだろうw

そしてぜひ頭にスライムかひよこを~ (*≧m≦*)ププッ

アバター
2012/08/30 20:48
>ネネコさん
後ろを歩かなくても、視界に入った瞬間に、
すり寄ってく…(*`д´)コラッ ナニヲ イワセルンダ(笑)
でも………、厳しいところを突かれたなぁ>< ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)
あと、水着はビキニでお願いします(爆)


>緑茶さん
怖さとシュールさ狙いだったので、"虚無僧"以外の着用を
あえてしてません(^^)

くわえる枝豆ですねφ(・ェ・o)メモメモ
ん? 笠の前に付くのかな…

「(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ」は、私もいただいた物なのですが、
お使いいただいて大丈夫だと思います(^^)
グーグル等の検索エンジンで、「顔文字 南無」等で検索をすると、
「(* ̄- ̄)人 i~ 南無南無」、「(* ̄- ̄)人 i~ 南無阿弥陀仏」等、
出てくるものです(^^)
アバター
2012/08/29 23:04
シオンさん、どれー??

水着で後ろ歩いたらすぐに解るかもしれない・・・?←
アバター
2012/08/29 22:54
交じりっけのない虚無僧ですね…
くわえる枝豆も結構お勧めです♪

後…上の(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ←頂いてもいいですか(A;´・ω・)フキフキ


アバター
2012/08/29 20:48
>人生楽珍@珍隊長さん
お疲れさまでした(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ

少数人数の♂同士、身を寄せ合って、
強く生き抜いていきましょう(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします┏○ペコ

(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ


>よぴ☉౪⊙)ㄘんさん
(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ

>虚無僧は⇒酒と♀と♂とカツアゲは禁止だ!
一番守れそうにもないのが…ジィ~('ェ') (笑)

ニコットさんのコメを拝見してきました(^^)
きっと、ニコットさん、疲れてたんだと思います(笑)
伝言板にもコメした方がよかったのかなぁ? (^^;;;

次回!? ぜ、ぜ、是非、色即是空~(* ̄- ̄)人

お疲れさまでした(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ


>マチャルさん
この撮影会を主催された方と、参加されたほとんどの方は、
その怖さとシュールさ狙いだったと思います。
だから、↑ 撮影の時、無言だったんです(^^)
撮影以外の時も、もちろん、無言の行ですから、
……… (^^;;; (笑)


>山鳥さん
虚無僧のコーデだから、和の心、精神とあいまって、
壮観さがより増してるように感じます。← 言い過ぎですね (^^ゞ

虚無僧に頭のせひよこですねφ(・ェ・o)メモメモ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン、可愛いと思います(^^)


>⊹⊱月那 ⊰⊹さん
手抜きじゃありません(`⌒´)!!
このブログの一番重要なところです。← えっ、修行をしたことじゃないのか!? (笑)

私の立ってた位置でアップの写真をとると、
全員の方が入らないから、引きで写真を
撮ったことは、内緒( ・ノェ・)コショッ です(笑)

お疲れさまでした(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ


>そらのかけらさん
よい修行でしたね(^^)
お疲れさまでした(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ


>heonさん
男性と女性の区別は、見えている足の白い部分の
立ちポーズと太さで分かるのですが、ホントに
それ以外はサッパリわからないですね(笑)

お疲れさまでした(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ
アバター
2012/08/29 19:07
シオンさん昨晩は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪♂
(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ~♂(* ̄ノ ̄)/Ωチーン~♂
拙僧はこれからUPの予定・・・たぶん・・・飯食ってから…今日中に(◔‿◔。)ニョホ

♂の少ないここでこれからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/08/29 12:08
全世界の虚無僧に告ぐ(`⌒´)!!   昨夜は(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ(お疲れちゃん♥) 
虚無僧は⇒酒と♀と♂とカツアゲは禁止だ! 厳しい(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ

ニコットさんが昨夜の『(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ』コメに1mmくらい反応をちょっと示された。
だが、、、あれは・・南無ぅ( ❅࿉❅)

次回の((;ↀ⌓ↀ)えっ・・・じかいだとぉw)(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅに期待せよ!!

                                 虚無僧のてんし より
アバター
2012/08/29 08:03
シオン君おはよ!
凄いね~~~。w
これだけ揃うとちょっと怖いかも。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/08/29 06:54
これだけ揃うと壮観ですねぇ

虚無僧に頭のせひよこを乗っけるとかわえぇ~んだよぉ
アバター
2012/08/29 06:23
 (。’-’)(。,_,)ウンウン
手抜きじゃないのだ!!

引きの写真もいいですね~~
撮れば良かった^^;


(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ☆… m(。ー)南無ぅ
アバター
2012/08/29 01:13
(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ

(^人^)
アバター
2012/08/29 00:31
おお~@@誰が誰やらぁ~www

壮観ですぅw(^◇^)bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.