Nicotto Town


心音♪☆☽  


今日はお月見行きました☽☆


まん丸いお月様を見て幸せです^-^♪

パズルも一日1回 9月4日までだけど間に合うかな?
完成させたいです ^-^ ♪

アバター
2012/08/31 14:36
追伸 噂じゃなくてRealで拝啓もらえますよ。今の背景がそうです。
&ボーナスステージもクリアしたらBIG BONUSも。。
アバター
2012/08/31 14:34
さっきはお月見広場でごめんなさい。  PCのレスポンスが悪くてお返事が間に合いませんでした。
おまけに突然回線が切れるものでDropしてしまいました。   もし怒ってたらブログにでも
コメントにでもボロクソに書いてもらって良いですよ。 !(^^)! 素直に謝ります。

お詫びに水やりしておきました。   しばらく水やりしにきま~す。 (*^^)v 迷惑だったら言ってね。
アバター
2012/08/30 00:21
私もお月見行きましたよ!
かぐや姫のかっこで♡

パズルも一緒にがんばりましょう!

噂だと、背景がもらえるらしいです。
アバター
2012/08/29 21:43
がんばって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.