Nicotto Town


心音♪☆☽  


2020.1.9コーデ

イベで頂いた雪ん子コーデ(^^★雪の欲しい地域には ちょうどよいくらい雪が降りますように

もらったステキコーデ♪:62

お正月
1.10 は 鏡開き 

もう お正月も終わりですね


今日は 1.9
昨日から 中央広場で 新イベ 始まりましたね

私は 頂き損ねましたが
 新イベで貯めたポイントでも 素敵なアイテムが 頂けそうですね

皆様は どんなアイテムが 欲しいですか?

キラキラ交換も 可愛い素敵なグッズが もらえますね

クリスマスグッズと交換して あまりポイントがないので
貯めなきゃと 貯めてる最中です☆


着物と髪飾りと草履と羽子板が欲しいです

(^^★


さて、お話変わります

皆様は どんな年末年始でしたか?


2020年も 素晴らしい年になりますように❤

(^-^★☽♪

私は お仕事ばかりでしたが

その間の

たくさんの 書き込みに 

    ❤心から感謝しています❤







アバター
2021/10/02 20:25
こんばんは~(*^_^*)
アバター
2021/08/10 15:50
こんにちは~毎日、暑い日中元気にがんばってますよ。(*^_^*)
アバター
2021/01/13 10:17
おはよう~雪かきで、毎日ヘロヘロ・・・雪無い所に引っ越したいよ~(^^)/
アバター
2020/12/31 04:39
元気そうでなによりです
今年はお世話になりましたまた来年もよろしくね
アバター
2020/12/08 09:42
おはよう~朝から雨、みぞれ変わるのかな(^^)/
アバター
2020/12/02 09:55
おはよう~寒さに負けずに一日頑張ろう!(^^)/
アバター
2020/11/27 16:45
こんにちは~気もしイイくらいの晴天です。明日から大荒れ雪マーク寒いのイヤだな(^^;
アバター
2020/10/27 09:13
おはよう~今朝は晴天だよ。高い山の山頂には雪が~短い秋を楽しまなきゃね(^^)/
アバター
2020/10/20 11:07
おはよう~朝、寒くて早起き~窓の外は放射冷却で霧で真っ白、今日は晴天だ~休の日に戻してよ(^^)/
アバター
2020/10/17 12:31
こんにちは~高い山に紅葉見に行きたいのにお天気が・・・
は~ぁお出かけ中止、ニコタでガマンです。
アバター
2020/10/06 12:53
こんにちは~昨日、がんばって栗の渋皮煮いっぱい作ったぜ好きでしょう~~(*^_^*)おあずけ~~
アバター
2020/10/05 09:22
おはよう~今週も楽しくニコタ生活しようね(^^)/
アバター
2020/10/01 20:16
こんばんは~今日は、まん丸お月様見れるとイイですね。俺は見れたよ(*^_^*)
アバター
2020/09/27 10:00
おはよう~爽やかな朝~~今日は日曜日だった二度寝^^;
アバター
2020/09/26 11:12
おっは~今日も薄着だよ~ワイルドだろ(*^_^*)
アバター
2020/09/24 09:39
おはよう~スーパーはもう秋の味覚でいっぱい。(^^)/
アバター
2020/09/18 17:00
こんにちは~涼しイイね。今から栗の収穫が楽しみです(*^_^*)
アバター
2020/09/08 10:24
おはよう~台風後のフェイン現象で今日も猛暑  (*^_^*)
アバター
2020/09/06 22:42
こんばんは~台風の影響は無いよ。でも明日は猛暑の予報。(◞‸◟)
アバター
2020/08/31 09:43
おはよう~今週もよろしくね~(^^)/
アバター
2020/08/22 12:36
こんにちは~夜、秋の虫の声が聞こえたよ。自然はもう秋入りです(^^)/
アバター
2020/08/18 09:20
おはよう~毎日、暑いね~体調に気を付けなきゃね(^^)/
アバター
2020/08/11 21:06
毎日、暑い暑い体に気を付けなきゃね(^^)/
アバター
2020/08/03 11:13
おはよう~梅雨明けたけど涼しいぞ。(^^)/
アバター
2020/07/29 09:48
おはよう~梅雨明け待ち遠しいですね。カウントダウンだ~~(^^)/
アバター
2020/07/21 12:35
おはよう~先週からセミは鳴いてるから、そろそろ梅雨明けだぞ(^^)/
アバター
2020/07/17 19:59
ヤッホー(^^)/
こんばんは、元気かな?
アバター
2020/05/02 15:15
久しぶり~留守中訪問ありがとう。元気だったよ(^^)/
アバター
2020/02/25 17:50
気づけばもう2月も終わりに近づいていたのですね。
もうすぐ春です。
心音さんが元気にニコタに戻ってくるのを心待ちにしています。

アバター
2020/02/24 09:36
おはようございます。
昨日は久々美容院に行ってきました^^
アバター
2020/02/14 22:54
Happy Valentine's Day♡
チョコをお届けに来ました^^
アバター
2020/02/09 15:53
こんにちは~雪かきで今週は疲れた。ニコタINご無沙汰してました。(^_-)-☆
アバター
2020/02/06 21:11
こんばんわ。

ルーターが不調だったりゲームにハマったりと色々あって今日からコーデ復帰です。
アバター
2020/02/04 15:10
こんにちは~温かい日差しで眠い~ウト・ウトです(^^)/
アバター
2020/02/04 08:12

今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2020/02/03 23:38
鬼は~外!福は~内!
今年は豆も恵方巻も食べませんでした~^^;
アバター
2020/02/02 20:12
こんばんは~(*^-^*)
早く、もどって来ないかな( ^ω^)・・・
アバター
2020/01/28 13:42
こんにちは^^お元気ですか?
最近瘦せたので、ダイエットのモチベが上がりました。
アバター
2020/01/26 21:06
こんばんは~(*^-^*)
アバター
2020/01/26 02:09
かわいいですね!

御無沙汰してすみません。
具合悪くて・・・。
心音さんも、体に気を付けてくださいね。
アバター
2020/01/24 21:56
こんばんは~(^^)/
アバター
2020/01/22 22:19
こんばんは~寒い・寒いね~(^^)/
アバター
2020/01/22 08:21
おはようございます。
今朝はぐっすり眠ってすっきり起床できました^^
アバター
2020/01/20 10:13
おはよう~今週もよろしくね!(^^)/
アバター
2020/01/19 09:30
おはようございます^^
今朝も寒いです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/01/18 11:31
こんにちは^^
アバター
2020/01/18 11:05
寒いです。
朝起きたときは降ってなかったけど、今見たら小雪が舞ってました!
アバター
2020/01/17 20:15
こんばんは~(*^_^*)
アバター
2020/01/16 11:45
こんにちは^^

今日は定時まで職場で一人のため
何をしようか迷い中です。
自宅が近いので、帰って家事でもしようかな^^
アバター
2020/01/16 09:27
おはようございます^^
アバター
2020/01/15 23:24
こんばんは~夜食にオムライスいただきます。(^^)/
アバター
2020/01/14 11:48
おはよう~連休明けはネムネムです(^^)/
アバター
2020/01/13 15:25
こんにちは。
実は3か月ほど前に怪我をしてしまい現在治療中です。
今年は健康に気をつけて過ごしたいと思います。
アバター
2020/01/13 08:18
おはようございます。
風邪をひいちゃったみたいですorz
アバター
2020/01/12 08:07
おはようございます。
今朝は寒いです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/01/11 20:34
こんばんは~楽しい休日を(^_-)-☆
アバター
2020/01/10 00:06
こんばんは♬
新イベの振袖が欲しいので有料参加しました☆
あとネズミのグッズも可愛いので集めたいです^^
アバター
2020/01/09 23:07
こんばんは~温まって寝てね(*^_^*)
アバター
2020/01/09 20:33
コメントありがとうございました。私は、今年初めてのニットカフェへ行ってきました。例のごとくみんなでわいわいおしゃべりしながらのニットなので、口の方が動いて手はあまり進ませんでしたw おうちでがっつり宿題しようと思います。

お正月のお仕事お疲れ様でした。少しこれからはのんびりされるのでしょうか? だと、いいですね。
アバター
2020/01/09 11:20
新イベントの特典、可愛いものばかりでしたね。
高ポイントの着物も豪華で素敵でした。
お部屋アイテムの、餅つきしている人形狙いで頑張ります。

つぶやきに対するコメントありがとうございました^^
毬はPショップだったようですね。
新作の確認不足でしたorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.