Nicotto Town


心音♪☆☽  


2019.12.28コーデ❤

素敵お願いします(^^★

もらったステキコーデ♪:79

お願いします❤










アバター
2019/12/30 01:49
心音さん

コメありがとうね。
でも、もう限界かも。
父はなぜか妹の方を親切なように勘違いしてるし
(妹は私に父の事文句ばっか言ってるのに)
妹が父に介護老人ホームをすすめたことも、
妹がそんなことを言うはずないと言って、
私が証拠のLINEを見せるはめに。
父は、自分から言い出した、と思い込んでいたんだ。
その上、妹は、
私が千葉に来て父の面倒を見るならいいけど
とまで書いていた。
長期滞在するならいいけど
旦那はどうするっていうの???
父も妹も、何か言う前に、相手の気持ち考えない・・・。

で、決定的だったのが
父に
あんたは自分の事すごいと思い込んでる
って言われたこと。
パパはなんにもわかってない!
って言ったら、
じゃあ、お父さんは父親失格だね。なんて・・・

親だから、憎めるわけない、だから猛烈に悲しくて。
こんな自己評価低くて
自分を大事にするって意味がわかんなくて
人に喜んでもらうことがうれしい私が、
自己愛も薄くて
我儘言わない私が、どうして?
こんな、何もできなくなった私が、どうして!?

悲しくて泣いて泣いて、
もう心麻痺しちゃった。

生き方が下手で
でも、ずるくなんかない。
それに、
何を根拠に自分はすごいって!?
妹と違って会社が一流じゃなかったから
見向きしてもらえなくて
私、これだけの功績残したんだよ、
って話はしたけど
自慢じゃなくて
私だってがんばってるんだって
伝えたかっただけなのに。
見るからに
妹の方が自信満々で
私なんか小さくなってるのに。

もう、気が狂いそうだよ・・・

とうとう、居心地のいい居場所を
失ってしまった・・・。
アバター
2019/12/29 09:15
おはようございます♬
これからちょっとお掃除します。
大掃除は嫌いなので小掃除ですけどね^^
アバター
2019/12/28 23:01
今日のコーデは、色の違うエクステを付けてらっしゃるのですね~ おしゃれですね!!
アバター
2019/12/28 22:23
こんばんわ。今日は、コーデの通りほぼ寝ていました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.