Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


夏の背中

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.45cm
カワムツ
2
16.47cm
オイカワ
1
12.89cm
ヘラブナ
3
25.48cm
キンギョ(赤)
1
27.49cm
ナマズ
1
54.73cm
コイ
2
78.56cm
ブラックバス
1
33.37cm
ニジマス
3
46.91cm
ネオンテトラ
2
4.47cm
エンゼルフィッシュ
1
13.57cm
アユ
2
27.32cm
川の真珠貝
1
8.60cm
2012/08/29 21:57

最初にお気に入りの「川の真珠貝」が釣れて幸せ気分^^v
レベル1の魚だって初めて気づいた・・レベル5じゃないんだね^^;
金魚すくいのコイもなかなかだけど、こっちのコイも大変だったわ。

このところ日の出が1分ずつ遅く、日の入りが1分ずつ早くなっているの。
毎日2分ずつ日が短くなっているのね。
前は日が落ちてからも当分明るかったのに、今はすぐ暗くなる。
夏も終わりなんだなって・・暑いの嫌いなんだけど・・ちょっと寂しい・・

アバター
2012/08/31 17:54
苗採るさん

夏の旅は何が一番心に残ったのかしら?
アバター
2012/08/31 17:53
じゅんさん

お仕事大変でしたね。
リアルが充実してるともいえますが・・
8月の最後は釣りでストレス解消できますように。
アバター
2012/08/30 22:49
もうすぐ夏も終わりか・・・・
アバター
2012/08/30 06:49
今週はまだ釣りしてません~^^;
うとうとさん沢山釣れてますね^^

暗くなるのが早くなったなぁと、犬の散歩をしていて思います。
犬は涼しくていいみたいですけど、うっすら暗い時間があまり好きではないです^^;
ほんと、寂しく感じます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.