Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


無価値からの逃避

琵琶湖から帰ってきましたよ。

無事に。あと2カ月分の頑張る義務をもらって

この2週間でかな?体重4㌔減は史上初☆

精神的なヤツレというやつです

便秘と下痢と生理痛がいっぺんに襲い

とりあえず薬飲みまくって落ち着かせる

泣く日は毎日

ギリギリの精神状況。

後輩の面倒なんて見てらんない

OBの愚痴に付き合うのも嫌

いかに事務作業してるだけが楽なのか

思い知らされましたとも

自分に何も出来ることがない

その気持ちは4年になっても変わらない

内定もらってもその後ろめたさは変わらない

いいとこ就職して、満足だろうよ

ひがんで未来も見えない自分がそこにいて。

そこにいる価値、自分の価値を確かめたい。

それが本質。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.