Nicotto Town


忘我洞(ぼーがどー)のニコタ生活


金魚すくい、本日の最高点

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
14匹
…  3点 ×
9匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹

たまたま昨日と同じ126点、自己ベストタイ記録でした。


5ゲームの結果は、101、114、91、126、115です。


合計 547点、平均 109.4点。

100点越えが4回で、合計も平均も自己最高でした。

やはり慣れてきたのでしょう。(^^)


累計で 9339点、9000点達成のボーナス500cをゲットしました。

次の11000点まで、1661点・・・残り4日ですから

毎日416点以上を取れれば達成できない数字ではありませんね。

ラストスパートで挑戦を続けます。

アバター
2012/08/31 18:44
ラピスさん、激励のコメントありがとうございます。

1ヶ月近く毎日挑戦して、やっとこれだけの点数を取れるようになりました。

180点の人たちは、どんな方法を使っているのか、それとも素早いだけなのか?

まあ、自分なりの方法でコツコツ続けるしかありませんね(^^)
アバター
2012/08/31 08:13
点数が安定していますね♬
10点の金魚はすばしっこいですよねww
鯉もちょこっとしか顏ださないしww

私も120点が最高です (~_~;)
180点なんて・・・

ポイがもちません★
ラストスパート頑張りましょうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.