Nicotto Town



あずきのソフトクリーム、6速ギア


違う商品名だったのですが、忘れてしまいました。
「あずきバー」みたいだと思ったせいか、「あずき」しか出てこなくななって・・・。

薄い小豆色のソフトクリームで、あずきの粒々は入っていませんが、
ソフトクリーム版あずきバーという感じの味で、甘くて美味しかったです。
お煎茶が合いそうでした。

------------------------

今日は仕事が休みだったので、新車で少しドライブをしてきました。
納車後1週間過ぎて、ようやく、初めて6速ギアを使いました。
ほんの短い間でしたが、時速70~80キロの軽やかなことといったら~。。。。

アバター
2012/09/01 13:01
>corraサマ その5速が6だとして、そんな感じです。って、オイww
すいません、変速比がどーのとかは、まるでわからなくて、気にしていません~

>レガオさま キカイ系はさーっぱりわからなくて。単純に、5の次の数字は6というwww
クロスレシオとかクロスミッションとかコトバは知っているのですが(汗っ

>もげおサマ アルツテッツアはディーラーさんに引き取られて行きました~。
街乗りのベース車なミニONEですが、私が走らせる程度では、ダウングレード感は感じていません^^
アバター
2012/09/01 12:26
6MTだと燃費も良くなりそうだね。
しかし、まさかミニになるとはねー
アルテッツァ君はどうなりました?
アバター
2012/09/01 07:45
上が軽快ってことは単純に5速の上?
下のほうでクロスレシオになってるだけではないんですかね。
アバター
2012/09/01 05:14
5速の車だと、時速70~80キロ巡行でトップギアなので
6速が想像できません^^
アバター
2012/08/31 21:57
>ゆうこサマ あずきバー、美味しいですよね^^大好きです♪

>corraサマ そう、5速の次です。アクセルを踏み込んで、さくっと^^

>tkgさま 秋はドライブの季節ですよね~^^
アバター
2012/08/31 14:59
ゆっくり慣らして行きましょう
これから涼しくなって来たら
ドライブも楽しいね^^
アバター
2012/08/31 05:12
6速、、て単純に5速の上?
アバター
2012/08/31 00:23
あずきバー美味しいですよね。

あたしはもろあんこ入ってるアイスが好きです(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.