Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


人生初の

今日は会社で健康診断でした。
視力が戻ったw
右0.6→1.2 左0.6→1.5って・・・w

で初だったのは胃部X線。
バリウムを初めて飲みました!
飲むのが大変とかまずいとかさんざん脅されてたから
どうかと思ったけど、飲むのよりも
「はい、うつ伏せ~、次ぐるっと回って~」
って台の上で「自力」でぐるぐる回らされたことの方が
大変だった・・・。

絶飲食、て言われてて昨日の23時から水分取ってなかったから
その後に飲んだお水がめっちゃ美味しかったですw

アバター
2012/09/04 10:52
バリウム苦手ですぅぅ@@@
今は、直接胃カメラを飲んでしまうのもあるみたいですね。
そっちの検査も如何な物だろう・・・。

美味しい水・・・。
夏場だけに、きっと美味しかったんでしょうね^^
アバター
2012/08/31 09:32
おつかれさまでした^^

バリウムかー
私も胃の検査うけたことあるけどー先生にね・・・
「みんみさんは 脂肪がおすぎるのでバリウム検査できません。見えないからw」
「エコーも無理ですねー 脂肪が邪魔で霞がかかったようになりますからw」
って笑いを入れながら言われ。。。 胃カメラ飲みました^^;

やせねば!とその時誓ったはずが・・・・ 現在に至る(爆)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.