Nicotto Town



紅茶、フィナンシェ、お友達


好きなものに囲まれてる瞬間が至福ですね。




おいしい紅茶を飲んでいるとき

おいしいお菓子を食べたとき

おいしいごはんを食べたとき

童話を読んでいるとき

お友達としゃべっているとき

絵具の効果がうまく出たとき

等等。



今日のティータイムは


ニルギリ、コーラクンダー農園のウィンタースペシャリティ。今回はホットで、

お茶菓子は大好きなケーキ屋のダックワーズでした。



ウィンタースペシャリティはコーラクンダー農園さんが

ニルギリという品種の質を上げたいということで作ったそうです。

甘みが強くて、華やかな香りですね。ちと値段は張りますがクオリティは最高。

コーラクンダー農園さんの紅茶はホットはもちろん、アイスもとてもおいしいです。


ダックワーズはやっぱりコンビニ等よりケーキ屋さんがいいですね。

アーモンドプードルのおいしさの中に卵のふもふもした味がしてよいです。

中に挟まったバタークリームも大好き。









理想の空間は


西洋蘭の鉢植えのある明るいお部屋で、

紅茶を飲みながらフィナンシェを食べて、

絵具のにじみを待っている、そんな感じですかね。

絵具の色はオペラとウルトラマリンディープ、

コバルトブルーヒューにレモンイエロー、所々にコバルトグリーン、がいいなぁ

アバター
2012/08/31 01:16
ここに失礼します!b
回答ありがとうございました!(゚∀゚)
とてもわかりやすかったです!
お礼の素敵と水遣りです!**




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.