Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(76)

画像

【サークルの方のイベントクイズにてプレゼントの浴衣❤】

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★

今日で8月も終わり、どんな夏を過ごされましたか?
「今日も暑いね~」「溶けそう」・・・の毎日でしたねㆀ

今年の夏は、思いがけず良いこといっぱいありました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
お友達のクイズに参加させてもらい、大ヒントがあって
正解したクイズで浴衣のプレゼントいただき
サークルの方のクイズに参加させてもらい・・・またまた
浴衣のプレゼントをいただきました❤
そんな訳で、今年の夏は浴衣がいっぱいになりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


土曜日♡日曜日ずっと楽しみにしていた
SMAPのドームツアーに行っていっぱい弾けて来ま~❣(*˘ε˘*)ちゅ♡

8月もありがとうございました♡
9月もどうぞよろしくお願いします♡
♥(ლ︶︶ლ❀)





アバター
2012/09/03 14:34
(●ゝω・)ノ コンニチハ❤
コンサート楽しめたみたいで本当に良かったよ~❤
筋肉痛ね、やっぱし来たかww
腕をずっと振ってるし痛くなるよね~でも、ライブのさなかは気にならないんだけどねヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
また次のライブまで楽しみが増えて良かったね☆

お疲れ様でしたww
アバター
2012/09/03 13:19
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚` 
今夜は夜勤なので出勤前の高速巡回で~す^^

さくらちゃん♪
楽しめたようですにゃ^^
にゃははw おめめが❤になってるじょ~ (*≧m≦*)プププw
アバター
2012/09/03 12:28
こんにちは~♪
お疲れ様です(・・´)/キリッ
楽しかったようで何よりです!*
アイドルの顔を生で見れたなんて
羨ましいです(◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/09/03 12:26
こんにちは♪
○ックパッド先生のお世話になっている方が多くてびっくり( *´艸`)
便利ですもんね~w

素敵な時間、過ごされてきましたね❤
いいなぁ 男前を間近で見れて~w
コンサートの独特な雰囲気っていうのもありますけれど
あの空間って現実離れしていて、余韻がものすごいですよねぇ(*´д`*)
アバター
2012/09/03 11:45
今週はお仕事week~いつも訪問ありがとうです(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/09/03 11:37
ヾ(^∇^)おはよー♪
待望の雨が降ったのでいくぶん大地が冷えたような^^

うんうん、分かるわ~
いつまでも夢の世界で遊んでいたいのに
現実は厳しいのです(^_-)-☆
さぁ~良き母、良き妻として頑張ってね(*^-^)
アバター
2012/09/03 11:12
こんにちわ(^^♪大きなお花が咲きますように…ポチっとなっ!今週も宜しくです(#^.^#)
コンサートは楽しかったですか^^
筋肉痛かしら(^^♪
アバター
2012/09/03 11:07
コンサート如何でした?ドームコンサート、私はどのアーティストも行ったことはありません。。さぞやすごいことでありましょう。。うらやましぃ^^
アバター
2012/09/03 10:34
おはようさんです(*^^*)
今週も宜しくお願いします!
大きなお花が咲きますように・・・・
土・日とSMAPコンサート弾けてきましたか?
アバター
2012/09/03 09:31
いいな~SMAP♫
誰のファンなの!?w
アバター
2012/09/03 09:31
おはよデース♫いつも訪問有り難う^^
ポムプリンお持ちしましたw ま、どぞどぞ❤ 美味しーよ^^b
アバター
2012/09/03 08:47
おはようございます、巡回です^^
楽しまれたようで羨まs(ry いえ、良かったです!
私もファンクラブとか入って応募してみたいなー…とは思うのですが、
くじ運最悪なのでやめておいた方が身のためのようです;;
アバター
2012/09/03 06:40
おはよう。今週も良い1週間でありますように^^
アバター
2012/09/03 05:47
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 雷なって 雨降ってた でも どの程度か不明wwずっと会議だったからww
アバター
2012/09/03 05:44
お早う御座います^^昨日家庭農園やりすぎ~~腰痛い~~~ww
アバター
2012/09/03 03:53
(*´▽`)o゚☆ さくらさん こんばんは☆彡

今夜は真夜中の巡回カキカキなのだφ('ー'*)
やっとね~雨が止んだのよぉ~
全然雨が降らないって言ってたでしょ・・・
だけど昨日一昨日と2日間は豪雨でした。
ちょっぴり極端過ぎるお天気にぷんぷんオリーブでし(>.<*)

コンサートではいっぱい楽しめたようで良かったなり~♪
いっぱい楽しまなくちゃですよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ドームツアーの日記を楽しみにしながら、今夜のお便りをお届けです☆彡

お子さんたちも今日から2学期が本格的にスタートですね。
楽しくて慌ただしい夏休みも終わり、いつもの生活のリズムに戻れそうね。

今週もさくらさんの笑顔いっぱいの1週間の始まりでありますように(。◠‿◠。✿)♡
アバター
2012/09/03 01:51
こんばんは^^
しっかりコンサートコーデですね~♪
ガッツリ楽しめましたか~?
終わってしまうとあっという間に現実に引き戻されますが…
今夜は素敵な夢をみてコンサートの続きを~♪
アバター
2012/09/03 00:32
こんばんは^^
気分転換できたならなにより♪
二日続けていったのー?(・∀・)
アバター
2012/09/03 00:00
こんばんは☆
SMAPのコンサート、はじけてきましたか~?
その日のスマステーション、生放送だったらしく、コンサートのこと言ってましたよ~^^
アバター
2012/09/02 23:57
少し調べてみました、フラッシュプレーヤーが関係している様です
下記のリンク(YAHOO知恵袋)を参考にしてみてください。
解決策はフラッシュプレーヤーの再インストールとの回答でした。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288138887
アバター
2012/09/02 23:26
おかえりぃ~~^^

私も ドームのコンサートに 誘われて行ったら^^
ベンチの上で 一番前だったのぉ~~

思わず ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆って 喜んだっけww

楽しかった?
(。・・。)(。..。)うんっ♪ そっか^^ よかったぁ~~ って 話を聴きなさいっwww

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2012/09/02 23:07
結局2台のノートパソコンのマウスは
どちらもかなり以前からクリックがダブルクリックになる状態だった様です
此処で巡回する時にブラウザの戻る進むを使うと
頻繁に戻り過ぎ、進み過ぎになっていました
マウスを取り替えたら笑っちゃうぐらい快適です。
アバター
2012/09/02 22:50
最近、中途半端に雨が降りますね。
花に水やら無くていいぐらい
降ると楽なのに...。
アバター
2012/09/02 22:21
こんばんは☆

雷鳴って大雨降っていて
次女と愛犬が怖がってます。

おへそ隠してるのが、笑えます!

明日から長女も学校が始まるので
私も、寝不足ではいられません。
アバター
2012/09/02 22:09
こんばんは♪
9月はいろいろ行事がありますよね^^;
頑張りましょう♪
アバター
2012/09/02 21:49
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
今日もお仕事で汗だくになりました><; 
早く涼しくならないかな~

さ~くらちゃん♪
久しく会ってないけど元気ですか~~?
アバター
2012/09/02 21:27
✿さくら✿ちゃんスマップライブ楽しんでますかぁ~❤
いいな!いいな!!
私も誰かのコンサート行きたいな♡
アバター
2012/09/02 21:18
✿さくら✿さんこんばんは✻

今日は久しぶりにエアコンなしで過ごせましたよん(✿╹◡╹)ノシ
テンション↑ですね~~✻
とっても弾けてきたのがわかります^^
昨日の電車でもSMAPの話をしてた女性がいたわ。
京セラドームは盛り上がったんでしょうね(。♦▽♦。)
アバター
2012/09/02 21:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪映画観てほろり 最近涙腺が脆くなったような・・wすてぷw
アバター
2012/09/02 20:48
前から欲しかった【抱き枕】買いました。早速今夜から抱っこして寝ます☆(*^。^*)
アバター
2012/09/02 19:48
∑o(*'o'*)o ウォッ!!本日も幸子風味wwww
コンサートはどうだったべかゃ?って~より体力もったか??
(* ̄m ̄)ププッ 

アバター
2012/09/02 19:00
こんばんは、巡回です^^
週末のコンサート、楽しんでいらっしゃったでしょうか。
きっと今日はもうお疲れですね、ゆっくりお休み下さいまし。
アバター
2012/09/02 18:30
LOOXのマウスを交換したらサブのThinkPadのマウスも不具合が目立ち結局2個目を買う羽目に。
アバター
2012/09/02 15:31
こんにちは♪
昼食を食べ終わって…早くも夕食の献立に悩んでおります(=’ェ’=)
何にしようかなぁ~

昨日のコンサートはすごい盛り上がったでしょうね( *´艸`)
昨日があって今日もあってだから
今日はさらにテンションアップしてるかなぁw
思いっきり!楽しんできてくださいね❤
アバター
2012/09/02 15:28
こんにちは(๑・◡・`๑)♥♡  

気付けば月めくりカレンダーもあと4枚になっちゃいましたね。 

アバター
2012/09/02 15:07
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんにちは.。₀:*゚☆

昨日はコンサートどうでした。。。当然盛りあがってますよね(o^ー゚)/ 
今日も楽しんできて来て下さいね、疲れていると思いますので訪問はしなくて大丈夫ですよ✿

私もスマップは全員好きですが、皆にさりげない優しさと気配りの出来る香取慎吾君が1番かな(゚▽^*)ぁは☆
アバター
2012/09/02 14:30
✿さくら✿さん、こんにちは!
昨日は、夕方からお呼ばれして訪問出来なくてごめんなさい〜!
今日は、お昼に向けてシチューを作りました(#^.^#)
野菜を沢山食べると、酵素のはたらきからか、疲れが取れるんですよね。
夜もシチューになりそうです(^_^;)
今月もよろしくお願いします〜!
アバター
2012/09/02 11:42
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
夕べはちゃんと眠れましたかぁ~^^
今日も行くんでしょ^^

スマップの誰が好きなのかしら???
私はイケメン志向なのでキムタクですね^^
この頃ちょっとオジサンぽくなっちゃったけど
やはりカッコいいです(^▽^)/
アバター
2012/09/02 11:31
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/09/02 11:17
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【おはおは☀今月もよろしく.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/02 07:40
おはよう。昨夜はお月さまがとてもきれいでした^^
アバター
2012/09/02 05:42
お早う御座います^^昨日は、大阪日帰り疲れたジョ~~ww
アバター
2012/09/02 00:58
ღゝ◡╹)ノ♡ さくらさん こんばんは☆彡

コンサートの興奮冷めやらぬ夜かしら♪
きっとお布団に入っても、まだドームの熱気がさくらさんを包んでるよね!
明日もあるから、ぐっすり休んで体力を回復させなくちゃ。
コンサートでは体力が勝負なのだヽ(〃'▽'〃)ノ

今夜は楽しい余韻に抱かれながらすやすやおねむなりよ♡
1曲目は何だったのかしら?またツアーを収めたDVD出るよね?
さくらさんのテンションが戻ったら聞いてみようっと(^人^)

素敵な夢を見ましょうね。
おやすみなさい、さくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤

アバター
2012/09/02 00:06
海水浴も後少しだね いっぱい泳いで クジラさんに会ったかな?暑い夏さん 来年またね♪^^おやすみ☆
アバター
2012/09/01 23:16
✿さくら✿さんこんばんは☪

今日の中華ランチの後、ちょうどゲリラ豪雨でお店から出れなかったデス><;

浴衣とてもステキ♥
よくお似合いです☆

今日明日は弾けてきてください(✿╹◡╹)ノシ
アバター
2012/09/01 23:05
スマップ熱にやられてきたかな^^
アバター
2012/09/01 22:56
今日は防災の日。
非常食にビスコとリッツを買いました。
乾パンは美味しくないから。
水も買い換えないと。
アバター
2012/09/01 22:10
゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜^^九月もよろしくです(о^□^о)

どうだった?
アバター
2012/09/01 22:10
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
今頃、弾けすぎて筋肉痛になってるんじゃないかなww  (。・艸・)ププッ♪
スマップの中では誰君がファンなのかしらww
友達の旦那さんがアメリカ人なんだけど、まえ~~~に旦那さんがゲストとして
スマスマに出たんだけどスマップの裏話聞いて盛り上がりましたww

明日も盛り上がってきてねん❤
今月も仲良くしてくださいね^^
アバター
2012/09/01 22:04
京阪電車の『旧3000系特急車 往年の停車駅めぐり シールラリー』に参加無事に達成賞をゲットしました
アバター
2012/09/01 22:02
こんばんは♪
今の時刻、少し気温が下がったようです^^
今月もよろしくお願いします❤

楽しかったぁ?^^
アバター
2012/09/01 21:31
こんばんは。
ご無沙汰していてごめんなさい。

いつも訪問頂き、ありがとうございます。^^
今月もよろしくお願いします。

コンサート、楽しんできて下さいね^^
アバター
2012/09/01 21:22
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日はアニメ映画を観て来ますw すてぷどうぞー♪
アバター
2012/09/01 20:19
夜勤明けから用事が重なり、なかなかIN出来ませんでした。もう9月ですね♪今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/09/01 19:53
こんばんは、巡回です^^ そろそろ夏休みも後半戦です…^^;
アバター
2012/09/01 17:40
こんばんは♪
そっかぁ今日はコンサートに行かれるんでしたね!
いいなぁ^^思い切り楽しんできてください!

お月見イベント、さっき知りました。
形が変わっていくなんて、凝ってますね^^
アバター
2012/09/01 16:41
こんにちは♪

今日は思いっきり弾けちゃってるのですね。
たまには良いですよね。
私も弾けたいなあ。
アバター
2012/09/01 16:22
こんにちは。
今日は待望のコンサートなんですね!
思いっきり楽しんで、弾けてきて下さいね♪
ところでスマップの何方のファンなのかしら~
私もスマップは大好きです!

毎日の暑さで少しバテ気味です。
喉が痛いし、眠れない・・・寝室にクーラー付いて無いから、来年は取り付け無くては・・・

今月も宜しくお願いします!
アバター
2012/09/01 15:10
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oさくらちゃん、こんにちは☆
もう9月とは早いですね今月も楽しみましょうね宜しくお願いします☆

今日はお楽しみなコンサートですね。。。もう思いっきり弾けてきて下さいね(゚▽^*)ぁは☆

アバター
2012/09/01 13:47
1周年のお祝いコメントありがとうございました❤
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

いよいよ待ちに待った土曜日ですね( *´艸`)
ちゃんと眠れたかなぁ…w
思いっきり、100%!全力で!
楽しんできてくださいね❤
土産話楽しみにしています(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2012/09/01 13:09
こんにちは^^今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/09/01 12:56
9月最初の訪問です(^^♪もう暦の上では秋ですね^^今月も宜しくです!
アバター
2012/09/01 12:51
こんにちは^^
今週もありがとうございました!
今月も宜しくお願いします^^
楽しい週末をお過ごし下さい!SMAPのコンサート楽しんで来て下さいね(*^^*)
札幌ドームツアー(初のクリスマスコンサート)行きたいですが・・・仕事で行けなくて><
思いっきり弾けて来て下さい(*^^*)
アバター
2012/09/01 12:36
✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫今月も宜しくお願いします❤
すいか冷えてるよ♪一緒に食べよ(@^▽^@)ニコッ♫

昨日は31日だったから31のアイスを食べたよ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ラムレーズンとオレンジチーズケーキのダブるを食べたよんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/09/01 10:23
おはようございます✿
SMAPのコンサート、いいなぁ~♫
いっぱいはじけて来てね~♫
アバター
2012/09/01 08:48
ヾ(^∇^)おはよー♪
いよいよですね~^^
楽しんできてね(*^-^)
アバター
2012/09/01 08:20
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/09/01 06:28
おはよう。今日も素敵な1日でありますように~^^
アバター
2012/09/01 05:43
お早う御座います^^罰ゲームで 金魚マン1週間ほどしてますww
アバター
2012/09/01 05:30
(✿>‿<)ノ さくらさん おはよっ♡

待ちに待ったコンサートの朝だね!
今日からの2日間はおもいっきりはじけちゃおう♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
昨夜は興奮気味で眠れなかったんじゃないか心配なり・・・☆彡
目の下に大きなくまちゃんをつけて行ったらダメなりよ(゚∇^d)

元気いっぱいコンサートで楽しんできてね((ヾ(≧∇≦)〃))

オリーブは8月最後の病院に行ってぐったりでした・・・
夜は巡回も休んで早めに眠ったけれど、ちょっと風邪っぽい感じToT
今日は葛根湯を飲んで静かに過ごしていますね。

早いもので、もう9月だよぉ~ 
今年の夏はガリガリ君さまさまの夏でしたよね(。>ω<。)
秋もさくらさんの笑顔いっぱいの月となりますようにお祈りをしています♡

今日も素敵な一日の始まりでありますように♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
アバター
2012/09/01 01:51
シン麻呂でごじゃりまするww姫さま達が安心して お眠りになられますよう 夜回りでごじゃりまちゅる^^
アバター
2012/09/01 00:20
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪明日はいい日でありますように☆
アバター
2012/08/31 23:24
今日は新入社員の配属が有り、
歓迎会をしてきました。

今年の新人君たちは、
モノになるかな?
がんばれよ!
アバター
2012/08/31 23:22
むふw
コンサートといえば安室奈美恵のしか行ったことない。。
しかもあげるって言うからさ?ヽ(*´з`*)ノ
ちょうどその時ダウンタウンの番組で生中継だったにも関わらず
前日の徹夜で寝てた私・・・

大阪行く前に連絡しようと思ったんだよぅ><
でも、朝6時すぎに家でて、帰ってきたのは11時すぎ。。。
USJの魅力おそろすぃ~
めっさ楽しかったっす♥
今度は泊まりで行きたいな~♫USJの近くのHOTEL京阪とかに泊まったら、夜会える?
遠いかな~

アバター
2012/08/31 23:07
ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷっっっっっっっっっっっっっっ
カキコめっかった!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
アバター
2012/08/31 23:02
っつか・・・スゲーコーデやね!!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
(* ̄ノo ̄)コッソリ。。まるで。。。。小林幸子みたい。。。。
♪~(◔ε◔ ・・・
アバター
2012/08/31 23:02
✿さくら✿さんこんばんは☪

今日は夕立がありましたが、今は綺麗な満月が見えています●◕‿◕)ノノ
いよいよ明日はね~~(。♦▽♦。)キラーン!
すごい人なんでしょうね。SMAPだもの~。
倒れる人とかいるのかしら(◔‿◔。)
✿さくら✿さんも帰りは十分に気をつけて帰宅してね~✾
今月もありがとうございました~~(。◠‿◠。✿) ノシ
アバター
2012/08/31 23:00
ヾ(*^O^*)ノ こんばんわぁ さくら^^
気分転換にヤンキーになってみました❤ (ΦωΦ)フフフ…

ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼皿▼)mパラリラ♪パラリラ♪
パララパララε=ε=ε=~~\\(m▼▼)m\\(m▼▼)m
アバター
2012/08/31 22:57
こんばんは☆

今BSでJ-POP青春の80’をやっていて
熱唱してます♪
アバター
2012/08/31 22:50
こんばんは~♪
ついに明日ですか~(`・ω・´)!
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)oしますね*
魅紗からも八月最後のstpお届けです/*

はい!また遊びましょうヾ(´▽`*;)ゝ"
おやすみなさい( *´ސު`*)
アバター
2012/08/31 22:40
(=_=)いいなぁ~
コンサート・・・
ふーんふーんふーんふーん・・
ってか、SMAP好きだったのねw
明日から行くってことは今頃はお肌のお手入れしながら「早く寝なきゃ~♥」ってな感じね。。
あたしゃ23日にUSJ行ったわさw
くたびれて昨日までだーらだらしてた・・

久々のINだけど、さくらちゃんは元気してた?
気になってたんだぁ~またゆっくり話そうね♥
(^з^)-☆(*´・з・`*)チュッ♪(´ε` )
アバター
2012/08/31 21:57
こんばんは、巡回です^^
土日のコンサート、気を付けて楽しんで来てください!
アバター
2012/08/31 21:53
こんばんは♪
今日で8月最後となりました。
9月もよろしくお願いいたします。◕‿-。☆
アバター
2012/08/31 21:13
昨日購入したバッファローのマウス早速使えなくなり昼休みにロジクールの物に交換してもらいました
アバター
2012/08/31 20:29
。≧ω≦)ノコンチャ!! 大量にハンバーグを作ったw明日は煮込みにしようかな♪
アバター
2012/08/31 16:28
さくらちゃん、今月もお世話になりました~♪9月もよろしく(๑◠‿◠๑)

盆踊りにひとりなんて奇跡の一枚ではw
大体イベント最終日に行くと人がいっぱいで
せっかく待ち合わせたお友達とも会えずに帰ってくるワタシです;;
毎度、誰かに拒否されてるんじゃないのぉ~!!とヤケになってくること必至w
寂しげだけどそれも良き思い出かも~( *´艸`)

ドームツアー2日参戦するの!?すご~(´゚д゚`)
めいっぱい楽しんできてね♪
アバター
2012/08/31 15:40
こんにちは^^明日だったのね~あれまっ失礼しました。
友達が嵐のコンサートいって、次の日手が上がらず、声もでず。
三日寝込んだらしい・・・
コンサートも体力消耗はげしいみたいね(о^□^о)

月曜日のコメ楽しみにしてるね(о^□^о)(о^□^о) 
近くにきてくれてハイタッチできるといいね~
アバター
2012/08/31 15:38
こんにちは♪
今日は少し暑さも和らいでます(*˘︶˘*) 
いいぞー…このまま秋になれ~w

いよいよ明日ですね!
2日間思いっきり楽しんできてください❤
ドキドキして寝付けないかもですが、明日のためにファイトですw
いっぱい寝てエネルギーフルチャージで挑んでくださいね( *´艸`) フフ
アバター
2012/08/31 15:33
✿(。◕‿◕。)ノ こんにちは。 


今夜はワクワクが止まらなくて眠れないかも^^
腕振り上げて踊って来てね ♡

アバター
2012/08/31 14:13
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんにちはo○☆
身体が怠けて脂肪を蓄え始めたので今夜は身体を鍛えてきますね☆

髪型白にしたのですね、私も白を購入しようかと悩み中です^^;
朝顔の浴衣も素敵ですね。。。人が着ていると自分も欲しくなって
本当に強欲で困ったものですね(・ω・´;)
アバター
2012/08/31 14:08
こんにちは~
こっちも今日は大気が不安定のようで
ゲリラ的に大雨ふったりしてますよ~^^;
アバター
2012/08/31 12:56
こんにちは!
明日から、いよいですなぁ〜☆
今夜は、寝れない?なんてことのないように、
タップリ睡眠取って下さいね!
アバター
2012/08/31 12:24
明日からは9月ですね~(^^♪来月も宜しくです(#^.^#)感謝をこめてポチっと!
アバター
2012/08/31 12:13
ああ、マジうらやましす^^私も生でほんとみたあいい~^^v以前バイトしていたところに彼らが食事にきた、とオーナーが威張って(笑)いたことがありました。とても華奢だったそうです。。うう。
アバター
2012/08/31 11:48
夏休みももぅ終わりだね^^来月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2012/08/31 11:37
いつもありがとうございます<(_ _)>
9月は過ごしやすいといいですね~♪

黒の浴衣いい感じ~♪
9月限定も可愛いし、ちょっと課金しようか迷ってます・・・

コンサート2日も行くの?
着替えのシャツ持って行った方がいいよ~!
日ごろのストレス発散しておいでねぇ♪
アバター
2012/08/31 11:13
(。・ω・)ノ゙ こんにちは。いよいよ明日から9月ですね。季節はもう秋…早いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.