Nicotto Town



ニコカレ作りに積極的なのは


中学生が多いんじゃないかと最近気が付きました。グリムです。



なんでだろう。高校生になるとリアルで相手見つけちゃうのかしら

それとも私みたいに「男なんていらん!女の子かわいい!」思考になるのかしら


まあ前者だろうね。非リア充の哀愁をこめてお届けします。









近年の私の恋愛事情ですが。。。。

驚くほどカッサカサでございます。きゅんきゅんするのはBL読むときです。

ああああココサニちゃんかわいいよかわいいよ!

サニーちゃんあああああああああああああああああああああああああ!

ってなるだけです。






女の子に対する愛情表現がものすごく多彩になった気がします

ハグしたりひたすらに愛を叫んだり手をいじくりまわしたり。

容姿を賞賛したり、声を褒めたり、日常的に思いついたとき相手に愛をぶつけます


たとえば私が愛してやまない女の子、Nちゃんの場合


私「Nちゃん!おはよう!おはよう!今日もビューティーだね!大好き!」

N「え、えぇ~?あ、ありがとう・・・・・」

私「Nちゃんの歌聞きたい!今度カラオケ行こうよ!」

N「いいね、いこういこう!」

私「やった!Nちゃんイケボすぎてはげる!」

N「いやいや~、」

私「ああああイケボイケボイケボ大好き!エブリシングNちゃん!」

N「ああはいはいすべてが私だよ(慣れてる)」





これをわりと毎日のようにやってます。学校行ったらわりとやってます。

エブリシングNちゃんというフレーズがどっから出てきたかは私もわからない。

なんか頭にうかんだ。




もうね、ガチンコで愛しにかかりますよ。かわいい女の子最高。

彼氏なんていらないわ。女の子がいれば幸せ。

アバター
2012/08/31 11:56

わかります、彼氏なんていらないと思いますw
女友達がいれば生きてけますww

ココに失礼します。
ですね…もうネタじゃなくなってますね…;;

stpどうぞノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.