Nicotto Town



ミク誕ということで


さっき思い立って水彩でミクちゃんを描きましたおっ


今日中に上げないとということで、細かい芸はできないけど

細かい芸はできないならざざっと早く描けばいいじゃない!

ということで1時間くらいで完成。

よかったら見てね。



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29787967



もすこし色入れたいな。

今度再アップするかも。

しかしいつも思うんだけどさ、パソコンだとA4はデカいよね。見づらい

でも実物大にしないと見えないものもあるじゃない。

・・・・というジレンマ

アバター
2012/09/01 17:40
こんにちは
コメント感謝です

浴衣(サマードール)
幻獣のミューズ
小さき国のチョウの妖精(ladies)
吹雪の山に住む雪女
チョコフォンデュフォーク
もふもふプードルのずっく(白)
ローレイヤースイートカール
おり姫~2011~(ladies)
リボンバレッタ(いおり)
学生かばん(チェックリボン)
桜舞踊のロングブーツL
機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶
モンキー飯店のパンダまん
モンキー飯店の頭のせラーメン
ざっくり編みフェミニンニット
スクールリボンショルダー
脱出用こうもりスカイ(闇夜)
トラのコしっぽ
モンキー飯店のモンキチ
オリエンタルロングワンピ
抱きつくアリスの白ネコ
パーティードレス(メルシー)
ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ
小さき国のデージーの妖精(ladies)
小さき国の頭のせ子ネズミ
ウエディングドレス(フロラージュ)
恋するドレスエプロン
しめ縄

以上です求めありましたでしょうか?
アバター
2012/08/31 18:34
ミスったアッー
どうりでなんか吊り目にしたのにやらかいわけだ

そうなんですよ。水彩のにじみとかどうしてもデジタルで縮小されちゃうと
イマイチよくわからないんですよね。そこがデジタルで気軽にアップの最大の弱点ですね。
アバター
2012/08/31 18:30
ホントだ眉毛無い(^^;

確かにA4って大きいけれど小さいとホント見落とす事も多いからね。
私なんかデジカメで撮ってカメラのモニターで気がつかなかった事も
結構あるので最低でも2Lくらいには印刷しますよ。
アバター
2012/08/31 18:29
本田 桐様

ありがとうございます^^
水彩好きなので評価していただけるととてもうれしいです。
アバター
2012/08/31 18:27
あ、眉毛書き忘れたorz
アバター
2012/08/31 18:26
うわぁ・・・

絵うまいですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.