Nicotto Town



よじだぁ~!!

 今日で8月も終わりですね~ 終ってみるとちょと寂しいかな?

で、 みましたぁ~ 

北東の空に めっちゃ美しい虹が くっきりと 出てました びっくりです^^

:虹 見た事ないのか?って言われそうですが

ただの虹じゃない 
            虹の上に あと一筋の虹がかぶさってましたぁ~

これは正しく
        虹×虹で よじだぁ~^^

てな具合に 60にもなって 興奮している 和じじぃーです^^

アバター
2020/03/20 20:49
また、ここ見つけて書きますね。

今日は、ありがとう~~お話少しできて、うれしかったよ。。過去形ばかり使ってごめんなさい。でも、
 HIdeが、今までと違う、ニコタだけの連絡を、望んだ時、Hideもそう思ったんじゃないのかな。
体大事にして、また元気になって、楽しいお話したいです。元気出してくださいね。
アバター
2019/01/10 19:49
こんばんは~美味しい、お湯割り芋焼酎でも飲んでますか.^^

それとも温かいお部屋でビールかな。

今夜は寒い夜ですね。
アバター
2019/01/09 20:26
楽しい、かわいい日記見ちゃった~^^^^

今度はここに書きます。すごく、らしい^^日記で読んでて気持ちが温まりました。
今夜から、ニコタゆっくり来ました^^ばったり会えたらうれしいな~
アバター
2012/09/09 21:15
ステキなkazuさんです~☆彡

奥様もお優しいのでしょうね^^
虹で興奮するって、ステキです。

残念ながら、その虹を見れなかった私でしたww
アバター
2012/09/03 11:22
わたしも8月終わりごろ、よじを見ました~。
最近、夕方に雨が降ることが多くて、夕焼けの中によじを見ましたー。
いやあ、虹はいくつになっても興奮します~~。
アバター
2012/09/03 10:37
ほほぉ・・・虹の美しさも「2倍2倍」(高見山調 古っ!)ですなw
アバター
2012/09/03 09:15
虹×虹=よじ...ウーン^^kazuさんぽいコメント~(o´∀`o)
kazuさん ここにありッ❢って感じだわ~
アバター
2012/09/02 19:53
kazuさ~~~ん!!!

なんと!!!!!!

kazuさんのブログ読んで、『あ~いいな~』って思っていたら、なんと!!なんと!!

土曜日11時ころ、なんとなく自宅から空を見たら、、よじが~~~~見えました~~\(^o^)/\(^o^)/

kazuさんが書いてくれたおかげで、空をきにしたから、見れたんです~!!

\(^o^)/\(^o^)/ありがとうございました~~~\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2012/09/01 20:31
ダブルの虹ですか 綺麗だろうなぁ~
私は電車内から川にかかる半円の虹を見たことがありますが凄く感動しました

それが二つだったら・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

まさに眼福ですね v(*'-^*)bぶいっ♪

アバター
2012/09/01 08:13
ダブルの虹は幸せの予兆じゃなかったかしら?
良い事あるといいね〜。
アバター
2012/08/31 21:35
いいな~いいな~!(^^)!
綺麗だろうな~~!!よじに、私も出会うぞ~~~!!
アバター
2012/08/31 21:20
そんな虹があるんですか~

歳は関係ないですよww
珍しい虹を見れば興奮しても不思議じゃないと思いますよ^^

よじのネーミング 面白い~
アバター
2012/08/31 19:26
よじだぁ~!!  のブログタイトルに誘われてキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

虹がみれたんだぁ~♪  

ええ~@@  虹の上に虹がぁ~@@  凄いじゃんかぁ~♪いいなぁ~♪見たい(o≖‿≖)ニタァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.