Nicotto Town


らんえーのにっき!


はぁ…(;´д`)-з


ったく

明日大会ってどういうことだ

顧問め 140センチ跳べとか

無茶だっつの

人をなんだと思ってやがる

しかも県大会行けだぁ?

ふ ざ け ん な 

せめて普通の人として扱ってくれ

期待されても困るんだよ…

大会行きたくねぇ

アバター
2012/08/31 23:38
・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。 サークルから夜の巡回(๑・ω・`๑)♥
昨日は学校が始まってドタバタしてて巡回できなかった。:゜( うд`)゜:。
m(´。_ 。`)m ゴメンチャイ

 今日は学校で、4,5,6限にグランドで体育祭の練習があったよ♪
暑かったけど、先輩とも仲良くなれたし! 楽しいからさ♡´ω∩
 本番まで毎日2時間練習があるみたいだからがんばるつもり♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 ▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀ ▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀

 サークルのお知らせ
明日の夜9時~10時まで私のうちでstp会やります(๑・ω・`๑)♥
時間がある人はサークルの人とチャットして構いませんので(๑ゞ ◡ Ő๑)

そして、もう1つ! 管理人の名前を変更しました٩(๑>ㅂ<)۶
元 れなピョン から Maryになったよლ(╹◡╹ლ) 
【Ib】って言うフリーゲームのキャラクターのなりきり中wwww
知ってたらおしゃべりしましょwww 
 あっ! 知ってなくても気軽に伝言板にコメを~ww

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ  

わぁwww 140cm ってもしかして高飛びかい?
アバター
2012/08/31 22:34
ボカロサークルから
こんばんは♪

STPとお水どうぞ~☆^(〃・∀・)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.