Nicotto Town


忘我洞(ぼーがどー)のニコタ生活


本日の釣果です(3日連続で大漁でした)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.35cm
カワムツ
1
13.44cm
オイカワ
1
13.54cm
ギンブナ
4
24.25cm
ヘラブナ
2
26.09cm
ナマズ
1
56.90cm
ニジマス
1
46.89cm
グッピー
1
2.41cm
ヤマメ
1
24.02cm
イワナ
1
41.57cm
川の真珠貝
1
8.43cm
祭りの提灯
1
20.28cm
2012/08/31 23:48

竿を30cに替えてから、3日連続で大漁です。


エサは20cのままですから、竿の影響でしょうか?

もう数日続けたら、はっきりするかも・・・


釣り落とし、自己ベスト更新はどちらも無し。

レア、祭りの提灯1匹、川の真珠貝1匹。


釣れた魚(大漁後のリリース)
3c 無し
5c 9匹(2匹、大漁後)
8c 4匹(3匹、大漁後)
15c 1匹
30c 1匹(大漁後)
50c 1匹
100c 1匹

合計18匹でした。


時間別
最初の10分 6匹
中間の10分 6匹(1匹、大漁後)
最後の10分 6匹(全て大漁後)

差し引き
+208-30-20=+158cの稼ぎでした。

レベルは J、あと1目盛りと少しで次の I に届きます。

アバター
2012/09/01 22:02
紫苑さん、お祝いメッセージありがとうございます。

30cに替えたら、いきなり3日連続なので、驚いています。

釣れる魚の種類は、エサに左右されるだけでは無いのか?

竿との組み合わせも関係あるのか?

なんてことも考えないといけないのかも・・・まだまだ奥が深いです。
アバター
2012/09/01 00:50
ゆっきーさん、コメントありがとうございます。

成長期は人によって違いますが、

早く終る人で高校生くらい、長く成長する人で20代半ばまで続きます。

運動と食事が大切ですが、詳しいことは専門のサイトを見てください。


成長ではありませんが、猫背や足腰が歪んでいる人は、それを直すと数cm伸びます。

また、うつむいている人より、背筋が伸びて姿勢の良い人は、背が高く見られます。

まず、普段の姿勢に気をつけたら、印象変わりますよ。(^^)
アバター
2012/09/01 00:50
3日連続の大魚、おめでとん♪

体操カードは、3倍デーに釣れるよ!! 頑張ろうね!!
アバター
2012/09/01 00:08
コメ、ありがとうございます

中3なんですけど遅いですかね?;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.