Nicotto Town



9月1日(土) デートの予定

8月はお盆休みで忙しく
彼とは 5日・17日の 2回しか逢えなかったのです・・・。

でも明日  9月1日(土)に逢えます!!^^。
ず~っと待っていた 久しぶりのデートです^^。

今週の火曜日 彼は9月1日のデートの申し込みの電話の時にも

「 今でも君を抱きしめたい思いで一杯なんだよ。」
と 言ってくれます。

例え 1週間 2週間と逢えなくても
彼のその言葉にまれ 抱かれ・・・暖かい気持ちになります。 

「逢えない日が愛を育む。」なんて古い言葉をかみ締めつつ

明日の土曜日を
楽しみにしながら待つ事が出来ました^^。

明日 
優しく逞しい 彼に逢える!! 
嬉しいなぁ~♪
幸せだなぁ~♪

顔が自然と緩み 微笑みっぱなしです^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.