Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿コルセット着用✿


背骨が圧ッ―――♂です。

医者に見せようと思ったけど…

例の骨折の時よりは痛くないし

「湿布貼っておけ」とだけしか言われないような気がしたので見せてきませんでした。


前に使っていたコルセットを着用中です。

結構楽なんだよなぁ、これが。


…ちなみに体育祭で圧ッしました。

早退よ、早退。

だってあれじゃ走るどころか

応援で反れないんですもん。

反ったら俺…どうなると思う?

…ほら、言ってみんしゃい

……という事になるんです。

椅子にのって応援していたら

まさに「ひぐらし」の世界です、はい。


今日行く予定だった某書店は行きません。 てか行けません^q^

行く前に逝ってしまいそうです(笑)


…今日から仰向けで寝ることが出来ません((

うつぶせで寝るしかないのかーそーなのかー

アバター
2012/09/01 17:24
だってよぉ、前の子が転んじゃうだろぉ?
だったら俺が犠牲になり……((

的な感じではないのであった
アバター
2012/09/01 17:23
じゃあいいです、

転ぶな、お前は転びすぎるんだww
アバター
2012/09/01 17:23
えぅ、……自給80円でどうだ。
アバター
2012/09/01 17:22
専属の医者になってやろうか、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.