Nicotto Town


心音♪☆☽  


生きるのは大変


 こんにちは♪人生について投稿します♪ 生きることに何の苦労もしないで幸せな人もいると思うんですが 実際生きることでつまずいてる人も多いと思うのです♪
生きるのはとても大変で いろんな人生があると思う♪
幸せに人生を送っている方はもっと幸せに 今不幸だと思ってる方も今よりは幸せに生きれるように 祈ります☆祈らせてもらいます♪祈ってなんかいらないっていう方もいると思うからっそれはごめんなさい♪
 幸せって自分の心次第でいい方向にむかうときもあれば そういうものとは全然別の方向性で どんどん不幸と思えることが起こってくることもあるの そういう時は一人で悩まないでね 捨てる神あれば拾う神ありです☆絶対いつかは幸福になるって信じて上を見て空を見上げながらでも月や星を見ながらでもいいから自分を追い詰めたりしないでほしい

実際私もいろんな方に助けてもらって生きてます♪ ホントに苦しいとき手を差し伸べてくれる人が表れてすくわれてきました♪ 
人生って前にしか進めないからこれからもほんとに幸せになるんだろうかって考えちゃうときもあるけど きっと幸せになるって心で念じて 気持ちが暗くなりそうなときは 音楽聞いたり
こうしてにこっとタウンで遊んだりして モチベーションを上げてます♪

人生の答えなんて誰も知らないし明日はどうなるかわからないんだから 楽しく前向きに生きてたら にこっと神様が表れて 「今よりもっと幸せにしてあげましょう」ってきっと幸せにしてくれそうな気がします♪

人生って深いです♪ 先にしか進めない人生だから今をどう生きるか♪ ^-^^-^♪♡☆☆☆♪
楽しく前向きに生きたいですね♪

アバター
2018/11/01 23:33
ひよこちゃん退会してた‼

一期一会だなっ!ニコッとタウンも。

(´・ω・`)
アバター
2018/10/20 09:54
別れがあるから出会いがある。
みたいな感じかな。
限りある命だからこそ美しいのかも知れませんね。
アバター
2012/09/02 20:06
ちょっと感動しました!ありがとうございます(^o^)
アバター
2012/09/02 13:03
ひよこちゃん こちらこそありがとう♪ ^-^☆☽ 幸せになろうね♪
みーんな幸せになるといいね♪

笑顔が広がるね♪ さすがにこっとタウン友達ね♪♡☆☆☆♪


アバター
2012/09/02 12:51
祈ってくれてありがとう(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.