Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿あほ姉✿



もういいよこれで完成って事で良いよコノヤローッ!!


良い帽子が無いのでもうこれでいいよコノヤローッ!!!



…これで良いんです、はい。



ドーリーハットもなんか違うし。

かといって麦わら系もなんか違うし。

このベレー帽はリボンついてるし、まぁこれで良いんじゃね?ということで。

……あぁ、要望ポストに「そういう」帽子でも提案してみようかな。


扇子も白ガチャじゃないヤツにしたかったり。

なんか安っp((殴

いつだったか限定品として売り出されていた時があったので、

フリマで狙いたいと思います(`・ω・´)キリッ



っつーワケで綿月豊姫コスなのでした。


「これ足りないぞ!」
「これ付けてみたら?」

…というアイテムがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

尻尾を振って喜びます。


次はヤマメちゃんでもやってみるかな。

あのおリボンGETしないと。

というか俺は今日何故白ガチャを2回も回してしまったのか。

⑨である。

極限な⑨である。



―――――

サン宝石の番組観てるなう。
ほっぺちゃんって儲かってるんだなぁ、

アバター
2012/09/03 06:25
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
訪問感謝デス
アバター
2012/09/02 19:59
まじか!
じゃあ俺も何かお礼しないといけないのなw

パチェさんの何かGETしたら送るのー
アバター
2012/09/02 19:53
ヤマメちゃん楽しみにしていますw
私もフリマで頑張らないと!

…リボン来たら送りますんで(笑)
アバター
2012/09/02 19:46
紫はBBAって叫べばスキマ出てくるかなぁ~?

・・・・・スキマの中で殺されるなww
アバター
2012/09/02 19:42
幻想入りしたい幻想入りしたい幻想入りしたい幻想入りしたい幻想入りしたいry
アバター
2012/09/02 19:27
そういえば。
あぁ、「きゃー」とか言ってるあの。

フリマで頑張るか。
アバター
2012/09/02 19:26
ウドンゲッショーのウサギさん
アバター
2012/09/02 19:26
くわえる桃とかあればなぁ…
アバター
2012/09/02 19:25
ぴーち! …のアイテムって無いよね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.