Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那元気で留守がイイ

早朝から、旦那はゴルフに行きやがりました!

ゆんべ「じゃ、ワシ雨乞いしておくから・・・」と冗談を言ったつもりが・・・朝、土砂降りですがね・・・(笑)まっ、一時でしたが・・・ザマミロ!

でもって、ワシは午後イチで美容室。
オレンジ入れて、さっぱりカット・・・いや~、いつものようにセンセと取り留めの無い話から・・・すげー面白い話まで・・・んーちょっと書けないかな(笑)

てか、書けない話ならワシの職場でもてんこ盛りなんですが・・・(苦笑)

ンな事はどうでも、旦那盆休みもロクに無く、仕事だったので、暫く代休取るそうで・・・ワシも火曜日に休みを取りました・・・何処かへ出掛けようかと思っています。

旦那<ぶどう狩り>とか言っていますが・・・ワシ温泉か水族館がイイ!!

アバター
2012/09/05 21:18
>まめみるさん

エト・・・そうですね、旦那とは、まっ、普通に仲良しです(笑)
てか・・・お互いを全く干渉しないので、モメない・・・と、言ったほうが正しいかもです(笑)

ワシも、OL時代からベリーショートなので・・・かれこれ10年(ウソつけ)
もう・・・伸ばす事が出来ません・・・
アバター
2012/09/05 21:14
>み~さん

あはは・・・ワシ、髪の毛が目と耳に掛かると鬱陶しいんですわ・・・2ヶ月にいっぺん行ってます。

エヘヘ、昨日は疲れて寝ちまいまして(笑)今日UPしました<ドライブブログ
美味いもん、食って来ました!
アバター
2012/09/05 12:15
だんなさんと なかよしですね~^^うらやましい^^

私も カットしましたよ。。 もう 長くはできないですね~。。。面倒です^^;
今日も 毛先が 色落ちしてきたので 自分で染めようかと思いましたが・・・・めんどくさくなってきました・・・^^;

またにしようかな・・・
アバター
2012/09/04 08:12
美容院行ったんですか。この間はそんなに伸びているようには見えなかったんですが^^;
私もやっと予約入れて金曜日に行きます!

休み、今日ですね。
何処へ行かれるんでしょう?
ブログ、楽しみにしてますね^^
アバター
2012/09/04 00:15
>みっちゃんさん

わーっ近いっす。(自宅からも職場からも)
明覚っすか・・・どんな服着られてますか?目印になりそうなモンないっすか?

こっそり見に行っていいっすか?
飛馬のネーちゃん風に電信柱の影から覗いてますんで・・・

明日(もう今日か・・・)行き先決まらんのです・・・未だ
アバター
2012/09/03 23:14
ご無沙汰してます。
夏休み工事も終わり、多少巡回できるようになりました。

今度の現場は、ときがわのようです。
妙覚あたり・・・らしい・・・
その辺の地理には弱い。

温泉いいですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.