Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


なんか・・・

映画を見てから一気にエヴァが好きになりましたw
前から結構好きだったけど。。
マンガとか欲しいです。。あとグッズとか。。
アニメイトに行きたいなぁ・・・。

なんか昔からファンの方には申し訳ないのですが、
つい最近までエヴァはロボットかと思ってました。。
人造人間なんですね。。
それで手とかが傷つくと出てくるのは血・・・・なんですか・・・・?
あと使徒がやられたあと出てくるのとか。。
ずっと中のオイル?というかなんかよくわかんないけど
まぁ、何かの液体かと思ってましたw

そういえば、セカンドインパクトが起きたのは、2000年の9月13日という
設定みたいですが、リアルの世界だと、私は・・・
小学校初めての運動会だ~!とかいってダンスの練習を
してた記憶が。。
それで親子で踊るダンスだったのですが、運動会の日が弟の
生まれる予定日だったので、先生と踊りました。。
16日が運動会で・・・。実際弟が生まれたのは21日でした。。

エヴァは母親のいない14歳の子供が乗るらしいですね。。
母親の魂を介してエヴァとシンクロするとかで。。
ちょっとびっくりな設定です。。


最近、胃の調子が悪いです(笑)
土曜日からずっと胃が気持ち悪くて。。
なかなか眠れませんでした;;
口内炎ができたり・・・ビタミン不足とかテストとか勉強のストレス
からきてるっぽいです。。
あと消化不良・・・。。食べ物をよく噛むように心がけています。。
教室はクーラーが付いているし、その影響でクラスで風邪が
はやってて。。それが移ったというのもあるみたいです。。
体調管理は気をつけなくちゃダメですね;;
もうすぐ夏休みだし頑張ります!












アバター
2009/07/08 07:42
斎さま⇒ベスト着用いいですね^^運動部の人だけ着てます。。ベストは・・・。
     しかも可愛くないやつです;;
     私の高校の校則は厳しいけど厳しくない、そんな感じです(笑)
アバター
2009/07/07 19:39
こんばんは♪
教室にクーラーがあるのは温度設定変えられないとキツイですね…
ウチの学校はベスト着用だったので、夏でも風邪引くほどは冷えなかった記憶が…
風邪引きかけたらブレザーの下に着る冬用の薄いセーターをベスト代わりに着ても文句言われなかったですし。
校則って結構違うんですね…体調管理、気を付けてくださいませ。
アバター
2009/07/07 16:09
あとりえさま⇒行こうと思えばアニメイトは毎週日曜日に行けますw
         今週いくかもです(笑)
アバター
2009/07/07 08:56
アニメイトいっちゃいましょうw
アバター
2009/07/07 07:19
Lunaさま⇒なんかカーディガンとか夏は着ちゃダメらしいです。。
       校則で・・・。だから冬服のブレザーかジャージの上着を
       着ろという感じです。。さすがにちょっと・・・。

水瀬蓮さま⇒私の周りでもエヴァ好きな人たちが結構います。。
        勉強のストレスはしょうがないですよね;;
        行きたい大学は決まっているので、頑張りたいです^^
アバター
2009/07/07 01:57
TV版を見ていない若い方は面白くないんじゃないかと心配してましたが、
好きになってくださった方がいらっしゃって嬉しいです。
勉強のストレスとは上手く付き合っていくしかないですね…。
どこの大学でもいいというのなら、別ですけど。
アバター
2009/07/06 22:38
あ~、おだいじにね。
薄手のカーディガンとかで、エアコン対策してね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.