Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


最後に

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
1匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


久しぶりの100点越え・・・
あれれ、今までの最高点???

今までの合計点が6007点って、低すぎですよね?!
まあ、アイテムさえもらえればいいんだし、ね。

アバター
2012/09/09 22:27
みゃうみゃ様  イベントに間に合ってよかったね^^ うさうさですwww
アバター
2012/09/09 18:49
アバターが・・・♪
両手に 白兎っ りょうてにっ りょっ(☆▽☆) ←落ち着きたまえ自分☆


・・・すみません^^;
あ。金魚すくい・・・♪
えへへ☆
ここで書くのを遠慮してみますw

ニコタ3年目にして、ようやく夏祭りイベントに参加できましたv^^
最後の方の数日、ほんの少しでしたけどもww
念願の金魚つり(笑)
よかった参加できて!☆(>w<;

では~^^

アバター
2012/09/04 17:23
こえだ様   いゃぁ、凄い人がいっぱいですからね^^;

シシル様   私も、慣れませんでした~ 100点越えは、3,4回でしょうか^^;
アバター
2012/09/03 23:47
おめでとうございます!
金魚すくい・・やれば慣れるかと思ったら
最後まで苦手のままでした^^;
アバター
2012/09/03 23:13
えっ(´Д`) 低すぎですか。
上等でしょう^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.