Nicotto Town


maaa(まあ)


ビッグバンドジャズ

先日行ったTDSの
「ビッグバンドジャズ」という、アトラクションに
ミッキーが出演しているんだけれど
そのミッキーが とっても凄い☆★☆

アトラクションで、その名の通りに
ジャズバンドの生演奏をするんだけれど
ミッキーが、実際にドラムを叩き・・・
途中からはタップダンスも踊り
更に、ドラム演奏で仕上げる^^;
それがドラムもタップも
メッチャ上手い

近い内にTDSに行ったら
是非見てください
感動モノですよ
(並みのミッキーじゃない)

アバター
2009/07/09 22:28
うんうん
本当に凄いよ
ジックリと ドラム叩く姿と音を聞き分けていたんだけれど
決して 別の人が 合わせているんじゃないよ
あの気ぐるみで スティック捌きは 凄い
TDSのショップ街を抜けたら 左側だよ
例の急効果エレベーターのお屋敷の手前だよ
絶対に 見てね 楽しめるよ
アバター
2009/07/09 13:01
すごい!
そんなミッキーいるんだぁ
着ぐるみ着てドラムはかなりハードだよねぇ
その上タップ・・・
ん~~多分中身は汗だく。。。
ん~~~~そのミッキー 他の人着れないぞ\(◎o◎)/!
あ”~夢がないこと言っちゃった(--!)
アバター
2009/07/07 17:29
いいな~^^
機会があれば・・・(いつだろう^^;)
見てみたいです♪
アバター
2009/07/07 17:09
へえ~~!
なんかとっても面白そうですね!
なかなか行けないけど頭に入れておきます!
アバター
2009/07/07 00:02
そのアトラクションは、見たことないです><
なかなかTDLに行けないですが、是非 絶賛のそのアトラクションを見てみますね♪
アバター
2009/07/06 23:42
わたしも見たことありますよ
ミッキーだけじゃなくて
他の出演者のダンスもステキですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.