Nicotto Town



また微妙な順位・・・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
順位 大きさ
45位 たまサボテン【ピンク】 28.54cm

ランキング45位でした。

またまた微妙な順位・・・・・

久遠ちゃんが38位に入ってたよ!


もっと上位を狙ってがんばるぞ~~~!!

アバター
2012/12/10 01:03
㋩㋺ー♩めっちゃ寒い><体の芯まで寒いような気がします。明日ももっと寒いみたいです。
明日は長いメンテですね。課金ついでに、ウオーキングと肉まんでも買おうかな~♪
トナカイさんたちが成長すると可愛いですね。ウロウロ歩いて、ありのお部屋にも欲しいな☆
昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
では素敵な日になりますように✙
あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/19 13:27
了解です^^v
明日ね~❤
アバター
2012/09/19 07:13
今日はまた・・巡回できそうにない・・
明日は大丈夫だよ~ん(*´∀`*)ノ
何か決まったらコメント残しておいてね<(_ _)>ヨロシクデス
アバター
2012/09/17 14:25
高山まで、ドライブしてきたよん。

とっても・・・美味しいお蕎麦屋・だんご屋・フランス仕込みのウィンナー屋さん
食べ過ぎの日々・・・

暑かったよー!!!

どの店も素敵だったよ。
特に蕎麦屋は最高だった!!
そばがきの揚げ出し!!
(めっちゃうまい)

どの店も、また行きたいよ。。。

近くなら、場所も教えれるんだけど・・・
すべて岐阜県清見村と高山だから・・・
でもね、1度言って欲しい店ばかりだよ。

温泉で、のんびりしながらね。
機会があれば、行って欲しい場所だよん❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/09/06 20:10
入賞したんだぁ~(*^。^*)
すご~い
私なんかぜんぜんだよぉ~(T_T)
おめでとう(^。^)y-.。o○
アバター
2012/09/06 07:46
ランキングおめでと~さん(#^.^#)

今日の件OKだよ~~☆彡
待ってるね^^b

お月見・・お月見(´∀`*)ウキウキ♪
アバター
2012/09/05 17:19
入賞できただけでもすごいじゃないですかああぁぁ><

おめでとうございますww
アバター
2012/09/04 22:22
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.