Nicotto Town



金魚さん


皆様、こんばんは~。
前回のブログに沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございました(´∀`)


今は落ち着いてきて徐々にですが、ニコタにINする時間も取れる様になってきました。

日中は諸々忙しい事もありますがIN出来る時はゆっくり目にINしてます。
一番長く時間が取れる時は、夕方以降(ワンコのお散歩以外)夕飯の時間までになります(^-^)v

普段、「夕顔は中々家に居ない」とお思いの方はこの時間を狙って来てくださいね(笑)



金魚すくいイベントが終わりましたねぇ~。
毎年このイベントが終わると秋が近いと感じます(^-^)

今回もまたお立ち台には立てませんでしたぁ(^_^;)
まあ想像通りなので(笑)特段気にしておりませんが(・∀・)


やっぱり金魚さん、難しいなぁ~(苦笑)




アバター
2012/09/05 19:40
真由さん

そうそう^^ 同感です!
後ちょっとという所で終わってしまうのですよねぇ。

時間は短いし、中々良いタイミングで錦鯉が来なかったりで難しかったですよね(^_^;)

練習では良い感じになるのですが、本番ではダメでしたぁ(ーー;)
アバター
2012/09/05 17:06
金魚すくい本当に難しかったですぅ...錦鯉を桶に入れる瞬間にタイムUPになったりして、コツも全然わかりませんでしたぁ。思い出したら悔しくなったのでアイスクリームを買いに行きます!栄養士さんからはダメ出しされたのですけどもう知らなぁい。
アバター
2012/09/05 15:51
ももちんさん

お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)

そうなのですよね~。金魚すくいって中々思う様に出来なくって・・・(笑)
最後は夢にまで金魚さんが出てきましたよぉ(^_^;)

私は毎年苦戦しますが楽しいのでついつい真剣にやってしまいます。

1年中金魚すくいがあれば上達出来そうですよね~ww
アバター
2012/09/04 20:39
金魚すくい、ダメダメでしたけど、楽しかったです~wアイテムも全部もらって
500コイン目当てもあってしてましたけど・・・微妙に金魚さんたち逃げ足早くなってwww
なかなか難しかったですが、ポイを使うのでリアルに楽しかったです~w

夕顔さんのかぐや姫も素敵ですねぇ^^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.