Nicotto Town


ヨーコの日常


ドライブゥ~♪

画像あります。

すみません、宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201209/article_2.html

こちらまで

アバター
2012/09/11 22:43
>ネルくん

にゃんまげ居た?にゃんまげ!

あれっ?江戸村も結構渋かったような・・・そか・・・ペンキって感じだったっけ?
ココはさ・・・普通の住居として生活している所が凄いよね・・・
観光客に混じって、回覧板とか回しているオバチャンを見掛けた時、すげー生活感に溢れていたわさ(笑)
アバター
2012/09/11 08:07
こないだ日光行ったとき、日光江戸村にいったのですが
やはり建物も再現と本物じゃぜんぜん違いますね(笑

色の深みが全然違いますよww

江戸のはペンキで塗りました感がありましたからね~^^;
アバター
2012/09/07 23:40
>AKANE→さん

はい、日帰りで充分行けてます!!!
日本建築のワビサビ利いてます!!!

なんかイイですよね・・・こーゆー空間、落ち着きますね!!
ちゅーても、ワシ・・・旦那ほど興味は無いんですが(笑)

ランチは美味かったです。
思わず、「この肉、100g幾らするんだろう?」と、貧乏人根性が出てしまいました(笑)
アバター
2012/09/07 01:11
こんばんは☆

わぁ…素敵なところじゃないですか〜っ♪
日帰りで行けるところなのですねぇ…^^/

ランチも美味しそうですし〜
道の駅も凝ってますからねぇ^^;

私も今度チェックして、皆で行ってこようかなぁ…☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.