Nicotto Town



BOSSいつもそばにいてね♪



 最近自販機にBOSSの広告を発見しました★
 キャッチコピーは
 「このろくでもない、すばらしい予想外」

 ソフトバンクと合体したらしいですね♪
 BOSSといえば、BOSSのCМが好きです★
 昔のCМも好きで、浜崎あゆみさんや豊川悦子さんが
 テーマソングを歌っていたCМが特に好きです★

 BOSS いつもそばに居てね
 BOSS 私のそばに居てね
 BOSS 決して私見捨てないで おねがい
 BOSS I CAN'T LIVE WITHOUT YOU
 BOSS I CAN'T LIVE WITHOUT YOU~♪


 みなさん、知ってますか?
 タイトルは「BOSSへのラブソング」というらしいです★
 ときどき口ずさんでます♪


 これからもBOSSのブランドが長続きしますように★

アバター
2012/09/10 20:58
コメント感謝ですmm

すみません;求めていませんでした;
アバター
2012/09/07 21:38
ここに書いてすみません。

持っています><
アバター
2012/09/07 14:24
 9月の作蔵さん★
 コメントありがとうです☆

 永ちゃんののCМですか^^
 カッコいいですよね~^^
アバター
2012/09/07 14:23
 TAKAKOさん★
 コメントありがとうです☆

 家政婦のバージョンもいいですよね★
 宇宙バージョンの不思議な感じも好きです★
アバター
2012/09/06 21:11
永ちゃんのCMも良かったよ~w
アバター
2012/09/06 19:37


ここに失礼します*

求めありましたが、厳しいのですみません;;;
アバター
2012/09/06 19:00
家政婦になってましたね^^

どちらのCMも大好きです〜♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.