Nicotto Town



青ニコガチャ第43弾:初日


始まりました第43弾!!

1週間くらいログインしてなかった気もしますが、

1週間はガチャしに来ますですよ。w

さて、初日の今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
ハロウィンへのお誘い
ハロウィンTシャツ2012(mens)
ハロウィンミニステッキ ← (@@)
こうもりストライプ
おばけネックレス
ドクロピアス
トリックオアトリート~2012~
ドリーム券
ドリーム券

でした。


でっ、でっ、出ましたよっ!?( ´艸`)

久々に幸先良い感じがしますねぇ。^^

いや、まぁ、明日以降どうなるかなんですが。w


それにしても、

パンプキントートの方が目玉なんじゃないかってくらいの大きさですね。(@@)

アバター
2012/09/07 07:57
おめでとーん!幸先よし^^いいね♥
アタシは背景がコンプwww!何かそっちのほうが嬉しかった♫プププ^^

まぁ今からバンバンでるんだけどね¬¬

パンプキントート可愛いよね^^昔の目玉扱いより・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.