Nicotto Town



自民党総裁選

町村さんは好きですが、総裁にはちょっと~~~。
この方には、縁の下の力持ちでいて欲しいです。

個人的にはやっぱり安倍さんですね。
「美しい国へ」を読み返して、改めて思います。
今度こそ体調に気をつけて、戦後レジームからの脱却を!

谷垣さんは…お疲れさまでした^^;
悪くはないんですけど…いや、きっと私の情報収集能力が足りないだけでしょう。
うん。

石破さんは、あー…防衛大臣としては頼りになりそうですが、
この方、大東亜戦争に対する考え方が私と違うのでw
ギリギリまでいっても、戦争回避の方向へ舵を切りそうです。
いや、別に私は戦争したい訳ではないですよ?

石原さんは、とりあえず×!
うるるん島? での大騒ぎの時、この人向こうに配慮するようなこと言ってませんでしたっけ?
私の記憶違いならいいんですが。
と言うか、森さんに支持されてる時点で×ww

異論多々あると思いますが、まあとりあえず個人的な意見という事で^^ゞ

アバター
2012/09/09 19:41
みちひささん、今晩は。
あの人…というか社民党を見てると、巨人と勘違いして
風車に突っ込んでいったドン・キホーテが連想されて仕方ありません。
いもしない敵に自分ひとりで突っ込んでいくだけならいいのですが、
日本全体を道連れにするのは止めていただきたいですね。
本当に、生きてるのが迷惑です。
フェミニストって言うと、日本の人は「女性に優しい人」と勘違いしがちですよね。
…ええ、私もちょっと前までそう思い込んでたんですけど(;一_一)

>皇国
なるほど、天皇陛下を戴く国って事ですね。
どーもあの国は、日本人にとっての天皇陛下という存在を勘違いしてますよね。
と言うか、理解する気が端からないと言うか。
アバター
2012/09/09 01:47
みずぽとか・・・。
朝日の捏造報道に乗って、南朝鮮くんだりまで慰安婦探す旅して裁判起こすお花畑脳。
従軍慰安婦問題を ここまで大きく煽った大戦犯ですわ。
政治に、もっとも相容れない台所感覚持ち出す辺り最低ですな。
政治討論番組に於いても、感情的で非論理的論客。
こーゆー輩が、表に居ると政治家や弁護士って女性には向かないって思われちゃいます。
この人たちって、西洋のフェミニズムを勘違いしてるわな。
レディファーストって、ホントは女性を矢面に立てて盾とすることなのにねw

皇国は、単に語呂が好きだから。
帝国だと先の大日本帝国連想しちゃうし、王国も違う。
陛下を罵倒したら、ただじゃ済まないぞ!との、意思表示ですわ。
どっかの反日国に、日王とか言わせないためにもね。
アバター
2012/09/08 20:29
みちひささん、今晩は。
何も分からずに、おもちゃ箱ひっくり返して仕事した気になってますからね~。
まったく無知は罪。
本当はまずは麻生さんに、そして満を持して安倍さんに~…と言うのが理想なんですがw
麻生さん、もう少しお若ければね~(´o`)
日本皇国…天皇陛下を政治に引っ張り出すのはどうでしょう?
まあ、肩書きだけの元首ならいいかな??

*せいる*さん、今晩は。
谷垣さんはね、二度も民主に騙されてますしね^^;
石破さんは、あの独特の喋り方がなんだか安心感抱かせますね。
>日曜討論
お花畑の発言がイタすぎて無理です^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
閣下のアレのせいで、BLCDの企画が倒れたらしいと聞いた時は絶望しましたよ。ええww
ちなみに森さんとか森さんとかに推されてるのは、息子の方ですよ~。
安倍さんと統一教会。ちょこっと検索してみましたが、
なんだか悪意垂れ流してるようなブログしか見当たりませんでした^^;
まあとりあえず、著書からうかがえた人となりを信じると言う事でw
アバター
2012/09/08 16:59
おおむね同意!
閣下は、都知事止まりでいいでしょう。
薄い本がなくなる…

谷垣さんはいまいちw

統一との黒い噂さえ無けりゃなぁ…
アバター
2012/09/08 11:15
谷垣はホントにごめんだけど…無理ですね←
石破はバラエティ番組に出ていると結構頭いいなって印象受けますね。
もうちょっと日曜討論とか見るべきと思うのですが、みずぽのような頭悪いやつの発言しか印象に残らない罠…
アバター
2012/09/08 08:45
誰が、なろうと民主の後の総理って大変だわ。
変に改悪された諸々のことを 全てリセットせにゃならん。
あらゆる事柄に、メス入れて断行出来る手腕持ってる人って???
森元の親父が、政界引退表明は、嬉しい。
支那や朝鮮に、擦り寄る老害の影響を阻害しつつ正しい日本を再創生して欲しいわ。

アタシ的には、天皇陛下を元首に据えて日本皇国で♪
自衛隊を日本皇国軍にして欲しいわん。
勿論、憲法大改正の後、支那と朝鮮とは断交ってことで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.