Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


なつのおわり

画像

まだ秋と言う気温でも無いですが、
さすがに朝晩は涼しいですね。
今年は、あまり蒸し暑くなくて、過ごし易い夏でした。

電気も、しっかり節電出来たようで、
危険域に入る事も無く、無事乗りられたようです。

今年の夏が、電気使用率の標準にしよう、という事ですが、
私的には、それで、原発0%を目指せるなら、
それはそれでいいと思います^^;

夏は暑いんです!暑いのが普通でいいと思うんですけどね?
汗だくの夏は嫌かな?やっぱり。
汗だくで、汗臭くってもいいじゃん、夏なだから。

アバター
2012/09/10 22:38
こえだ様   そうそう、夏なんですもの、暑くても仕方ないんです。
         ただやはり、気になるのは雨の降り方だったり、気圧配置の変化ですよね(--)

シシル様   そうですね。こちらは朝晩が涼しくなったので、過ごし易いです^^
アバター
2012/09/10 18:56
今年の夏はほんとに久しぶりに夏らしく暑かった感じですね^^;
今日もすごく暑かったです^^;;
早く涼しくなって欲しい。。。
アバター
2012/09/07 22:53
電気は無事に乗り越えられましたね。
本当に良かったです。熱中症の人、続出でしたから。
電気がなかったら、もっと、増えてたでしょうし。

暑さで、すいかやアイスが食べたくなって、
夏らしさ・・感じることができましたね。
汗臭いのも、それなりに夏らしいですよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.