Nicotto Town


月見で一杯


ガチャ


また久々に。


ガチャ全然回してませんでした。

新しいの出ましたが、
その前のガチャもどうも回してなかったみたい。。。

回したらなんとも目玉が出ました!

10回まわしましたが
目玉に始まり目玉で終わりました!
巾着と髪飾り♪

でも背景は全然出てない;

七夕のチェーンも欲しかったんですけどね^^;
頑張ってまわした方が出ないもんですねw


まちに待った!ハロウィン!
ハロウィン!!

ガチャきましたねハロウィン!!!
これからはまわしていきますよ♪
ハロウィンですからね…!

しばらく来てなかったのもちょっと訳ありで。
それもまた書きます〜

アバター
2012/10/08 13:53
☆k2gwjpさん
ほんと素敵なご近所さんなんですよ〜
あんな片田舎でw
ハロウィンは大好きになりましたが、本物のカボチャでランタンはまだ作るのは無理そうです><
アバター
2012/09/22 23:09
おおぉ、何て素敵なご近所さん!

でも、近所様のランタン、お腹へってても食べちゃだめですよ^^;


あと、近況報告)
・でかカボチャ探索冒険、難航中。
・タイガー一時閉店のニュース出てました。(人気過ぎて在庫切れの模様)

アバター
2012/09/11 12:10
☆k2gwjpさん
そういえば、実家の近くのお家の方がハロウィン好きなのか
毎年おおっきなカボチャ掘ってランタンにして軒先に置いてました!
その頃はまだハロウィンに馴染みなかったけど、
今だったらめっちゃ食いつくと思います^w^
アバター
2012/09/11 12:07
☆ドラヴァヒさん
ハロウィン〜♪(ノ´▽`)ノ
アバター
2012/09/08 11:49
おおっきいカボチャ買ってきて、彫らないと!

間に合うか????  (;´Д`)

カボチャって、上手く煮込むと栗の味がして
めっちゃ美味しいし!
アバター
2012/09/08 10:23
ハロウィン!(^ω^ ≡ ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.