Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


詳しくはAmebaへノ゛

自分の思い出を振り返ってみたよー(`・ω・)ノ


詳しくはこちらへ♪↓
http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11348975582.html

アバター
2012/09/17 21:36
例えツッコミってどういうの?←

すてぷお届けノ凸
アバター
2012/09/17 10:29


ん~ そこまでしてイラン!(h

ⓢⓣⓟ☆

アバター
2012/09/17 09:42
メールはやってるよ!
なんか、うんw
教えてもらえたww

はぁ、気合で頑張るか!←
アバター
2012/09/16 22:43


だよね><。

有難う✿ なんかすまそー(´・ω・`)

アバター
2012/09/16 21:55


いやぁ....友達だから無視できなくてさ.....

もう 耐えられずにあげちゃって 超後悔㊥......私って馬鹿すぎるアアアアア><><><。

アバター
2012/09/16 21:35
まじかッ

いや、うちが小学生くらいのときの
スマスマでやってた(・∀・)

なれるよ!れいくあなら(*´∀`*)
アバター
2012/09/16 21:27


ウン 有難う話しちゃうけど

ニコ友のkrkr凄い..........


アバター
2012/09/16 21:03


うむ♪

でも 今別の県で困ってる;wwww
悩み事耐えねえええええええ(蹴


アバター
2012/09/16 20:45
天国はすごくいい曲♪
あぁ、れいくあに審査員やってもらえばよかったな~(´・ω・`)←

室井さん見るとスマスマで中居がものまねしてたやつ
思い出しちゃう・・・w知ってる?w

れいくあの話充分面白いじゃんッ(*´∀`*)
逆に尊敬しちゃう`・ω・´
アバター
2012/09/16 20:04
踊る面白いよね><w

青島さんやばい!
アバター
2012/09/16 09:29


ぐふっ 昨日解決したアアアアアア
お騒がせしますた(´・ω・`)

コメント有難う(≧∀≦*)本当にお騒がせしました(´;ω;`)ry

アバター
2012/09/15 23:26
ほんとだよねΣ
やめていただきたい。←

うん、なってるよ!
ってかれいくあならいけるでしょッ(*´∀`*)
アバター
2012/09/15 21:05
1歳年上w
=中2?

うん、だけどねw(´・ω・`)
アバター
2012/09/15 21:01
stp-w
アバター
2012/09/15 15:56
国民的お笑い芸人になってるよ(*´∀`*)←

ステプお届けノ゛
アバター
2012/09/13 21:52


だよね!
結構違うwww←

tk 人間じゃないしね(´・ω・`)

ⓢⓣⓟ-

アバター
2012/09/12 23:15

セカオワ聞きまくりだね(´・ω・`)!違

本体とソフトで20000円くらいか・・・
がんばろ(´・ω・`)!

おやすみノシ
アバター
2012/09/12 23:05
そーなんだよねーw
最近利用する人は、いつも1人でいる子だなww

めっちゃ鈍感な子とかいて大変ww
アバター
2012/09/12 22:35

セカオワー(っ´ωヾ)

アバター
2012/09/12 22:32
すてぷお届けッ♪

いい曲だよね!!
なのに周りは不評な人ばっか(´・ω・`)
アバター
2012/09/11 22:41

今度ライブ行くからそのために貯めてる!

アバター
2012/09/11 22:30

新しい着物ドレスにきっと合うから欲しいんだけど
貧乏学生だからね(´・ω・`)きら


アバター
2012/09/11 22:07
頭いいでしょーw

嫌いな人にはいろいろと働いてもらうww
アバター
2012/09/11 14:07
うん、困る(-Д-;)

すてぷお届けッ♪
アバター
2012/09/11 01:00
うんッ(´∀`)
なんかね、ノートに説明文は書いておくけど
わかりやすく説明しないっていうのはうちの学校
結構あるらしいw
アバター
2012/09/10 23:44
確かに(・∀・)
何もしなければいいだけだしね♪

質量保存の法則先生が問題に入れ忘れたらしいΣ
ある意味ラッキー♪←
アバター
2012/09/10 23:19
かもね^p^

そうなだったんだ(・∀・)!!!
ロリコンも色々大変なのね(`・ω・)←
アバター
2012/09/10 23:01
年上好きについて考えてたあの時間無駄だったw

なんで、冷たい目で見られるんだろうね。
不思議(゜Д゜)

アバター
2012/09/10 17:14
だから言ったじゃんww性格悪いってww

利用するって言っても、宿題聞いたり、ノート写させてもらったりするだけだけどねwww
アバター
2012/09/10 15:32
久しぶりーノ゛
テストがんばってくる(`・ω・)ノ

メール、自分から話振っといたくせに
返信できてない(-Д-;)
ごめんm(_ _)m
アバター
2012/09/10 00:11


だよね!wwww←
先生の反応超面白かったwwww(


えっとね 前は 151だったんだけど 150なった(´;ω;`)ノビテクレー

アバター
2012/09/09 21:29
これで自信持てってほうが無理だよww
アバター
2012/09/09 19:23
ステプですっ

小六んときの写真可愛いですね♡ω♡

私は小六んときの身長は147ぐらいでしたね。

小さいって、可愛くていいじゃないですか。

まー、今中二で中一の男子平均身長ぐらいwww。
悲しい。
アバター
2012/09/09 18:24
lineやろー!
アバター
2012/09/09 17:23


ナルトですか∑ww

おお!羨ましい うち 身長縮んでた^q^;;;;;もう笑えない;wwwwww←

アバター
2012/09/09 17:21


おお!見てみてwww
馬路で面白いwwwwww

アバター
2012/09/09 16:54
おっかっえっしっryry


アバター
2012/09/09 16:00
ホンットに可愛くないからww
可愛くないくせに性格悪いからwwウチw
アバター
2012/09/09 14:26
ならないwならないw

あそこまで可愛くないからww
アバター
2012/09/09 10:44
最近はかってない・・・
中1の1学期が164.8だったから、最低でも165はいってるんじゃないかな?
アバター
2012/09/09 01:11


えええ∑
流石www(h

えw それはアレだなwww ん~ でも 今身長伸びたならいいんじゃない?★ミ(

アバター
2012/09/09 01:09


mjk∑
めっちゃ面白いよwwwww
笑えるところはめっちゃ笑えるwwwww

アバター
2012/09/09 00:06
ばんちゃノ

最後の写真めっちゃかわいい!ww

まじで可愛いwww
思い出っていいよね!!

にゃあはもう、いろいろあるよ!うn(


すてぽーん
アバター
2012/09/08 23:22
ウチは小6の時、身長160いってた気がするw
アバター
2012/09/08 22:03
見たよー
小6の時の写真可愛いねw
アバター
2012/09/08 02:48


遅くまで起きてるなぁ∑(人の事言えない←

小6の写真かわえww/*

みさせてもらったぜぇ★ミ(h





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.