Nicotto Town



ふっ…ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


玄葉光一郎外相と韓国の金星煥外交通商相は8日、ロシア・ウラジオストクで開催中の
アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の夕食会で会話を交わし、

互いの立場の隔たりは埋まらなかったもようだが、日韓関係改善に向けて、
経済分野などで両国が協力していく必要性を確認。
外交ルートでの意思疎通も一層、緊密化することで一致した。


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201209/2012090900002&g=pol
(一部抜粋)


玄葉くん、ちょーっとこっちへいらっしゃい。
おばさんと静かーにお話しでもかましましょうか~~~


帰りの飛行機がいきなり異次元空間に飛ばされて、
気が付いたら日本にとってかけがえのない人(笑)がいかなった!
とかならないかな♡

アバター
2012/09/10 20:08
みちひささん、今晩は。
どうせ握手するくらいなら、ガンくれて握りつぶすくらいの勢いでなくちゃねえw
まあ、所詮のだと言えばそれまでなんですが。
>薄い本
まぢですか?
…まあ、某巨大掲示板群でおじゃわ総受けスレとかありましたから、
ひょっとかしてない事もないのかもしれません。
私はご遠慮申し上げますが。

ゐ故障中さん、今晩は。
最近は売国を隠すことすらやめたみたいですね。
次の選挙は捨てたんでしょうか。それとも来年になっても選挙しないつもりだったりして?
アバター
2012/09/10 18:26
やっぱミンスだわー
国賊の集団です。
アバター
2012/09/10 04:12
支那と南朝鮮の首脳は、抱き合ってたけど我が党の野田豚とは握手のみとか。
陛下を侮辱されて、握手なんてすんなよなぁ。

あー、イとコの抱擁は、薄い本が作成される模様。
需要あるんだろか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.