Nicotto Town


月見で一杯


ガチャガチャ


ハロウィンのも出てきたし、

どんどんまわしてます…!

ハロウィンだけじゃなくて前のも一緒にまわしてると
コインがどんどんなくなっていくのでひとまずブログも書こうと^^;
突然コイン消費が激しくなってしまった;

ハロウィンガチャの目玉のスカートも出ました♪
ステッキも出て欲しいな〜

あとまた久々にフリマもやってます。

3つあるガチャの夏アイテムガチャ、
背景が出てないのがあったのですがこれ以上回すとコインかかっちゃうし;

てなわけで過去の背景で余ってるもので募集したらすぐに来ました♪

一個前のガチャでも揃ってないのがあるのでフリマ中〜
そっちは目玉だから難しいかなぁ。 まぁ気長に^^

あいかわらずC普通品でP物求めてる方は勇気がある…!って思っちゃいます^^;


アバター
2012/09/12 23:28
☆Robinさん
いえいえ…!すみません^^;

…しぶとく聞いちゃいますが;
しかも”昔の”って言ってるのに今のなんですが…
42弾の背景で『紅あきつ』って余ってませんか…?
あとそれだけなのですが出なくって。。。; 
アバター
2012/09/12 10:23
う、お星様のチェーンベルトはありません~。
面目ない^^;
アバター
2012/09/11 12:29
☆Robin さん
USJのハロウィンにハマってからますますハロウィン好きに拍車がかかってます^^*

よけいなお世話だなんて!ありがとうございます!
昔と言うか、ちょっと前のなんですが…
お星さまのチェーンベルトってあります…?
思いっきり目玉なので、、ほんとにたくさん余っていればで十分です。。。><
アバター
2012/09/11 10:54
ほんとにハロウィン好きですね~^^

昔のガチャであまってるのもあるから、
ご希望があえば差し上げますけど、
よけいなお世話?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.