Nicotto Town



恒例、マリモ展示会^^

画像

 日中はまだまだ暑いですが 暑さ寒さも彼岸まで ってね^^あと一週間すると

彼岸の入りです あと少しで 暑さから解放されるかも?^^


 で、やっと 昨日、GETしました ウサマリモ これがなきゃ開催できねぇ~って

頑張った甲斐がありました^^ よって本日よりかいさいいたします^^

              (誰も待って無いのはわかってます^^)

御用とお急ぎでない方は まぁ~見てやってちょ!^^

因みに
     冗談 左から 
               雪玉マリモ ・ 魔界マリモ ・ お月見マリモ

     下手 左から
               チョコマリモ ・ ウサマリモ ・ マリモ ・ 火星マリモ

となってます。では、ごゆるりとね!^^

アバター
2012/09/23 22:38
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン だいたい持ってるかな~^^こんなに種類があったんだね^^
アバター
2012/09/15 17:45
凄い~~~~~っ!!!!
いっぱいありますね^^
アバター
2012/09/14 19:27
すごいですね(*´`)m
私も釣り頑張ってみます^^
アバター
2012/09/13 09:49
凄い^^ギャラリーネヽ(^o^)丿
マリモってこんなに有ったの・・・知らなかった~
こうして飾るの良いですね~
まだまだ真似できません^^
アバター
2012/09/13 08:31
釣りましたね〜〜。
最近はあまり釣ってないなあ。
魔法の額入りの釣りは参加したけどね・・。
こうして見ると、釣り漏れがある・・。><
アバター
2012/09/13 08:14
うらやまし~~!いいな~~~!!
この頃、釣りは撃沈ばかりなので、ちょこっと運をもらいます~~(*^^)v
アバター
2012/09/12 21:52
ウサマリモげっとおめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
パズル広場のマリモは もうリリース済みだったのですね( *´艸`)
素敵なレアがいっぱい♪
今回のススキもゲットできると良いですね(*´∀`*)
アバター
2012/09/12 19:56
すごいですね^^
持ってないものばかりです^^
アバター
2012/09/12 19:43
おお、これだけ揃うと素敵ですねぇ。
単品だと地味になっちゃいますからの。
アバター
2012/09/12 19:33
凄いですね オオーw(*゜д゜*)w

こんなに可愛いものがあったなんて!

展示の為のご苦労しのび?拝見させていただきます

    m(。_。;))m ペコペコ…

アバター
2012/09/12 15:46
マリモがこんなに いろいろあったんだね
お邪魔してみさせていただきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.