Nicotto Town



ハイビスカス(白)のコサージュ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
順位 大きさ
27位 ハイビスカス【白】 14.20cm

ランクインしたそのハイビスカスで、コサージュを合成しました。


今日は夕方、自転車で寄らなくてはならないところがあったのですが、目的地の手前100mぐらいがずっと急な上り坂。坂の入り口付近ですぐに自転車をあきらめ押して登ったのですが、ついた頃には汗が噴き出していました。疲れた。

アバター
2012/09/13 20:45
♪はな♪さん、ありがとう。
今日も自転車でしたが、外回りがなかったので良かったです。
少しずつ、自転車が気持ちいい季節になってきましたよ。
疲れ、貯めないようにしないとだめですね。
アバター
2012/09/13 07:21
✿✿ハイビスカスオメデトウ(^▽^)ゴザイマース~✿✿♫~♫♫~✿

自転車( ^ω^)・・・(_´Д`)ノ~~オツカレー様です
今日も(~Q~;)かな・・・?
今年の疲れは今年中に解消しよう
来年に持ち越すと×3倍、4倍体力が落ちるとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.