Nicotto Town



りそうのおへや

首相官邸の総理執務室を模した部屋を作って理想の総理になった気分で
総理の理想について考える。

時々、椅子から立ち上がり正面から背を向けて

「君が言っている事は、書生の青臭い理想論に過ぎんよ・・・」

とか

「どうやら、その時が来たようだな・・」

とか呟いて見る。

それがダメなら、茶室を作って千利宗と名前を変えて「利宗の部屋」にする。

アバター
2012/09/22 23:23
ショートショートになってますね
アバター
2012/09/15 19:20
面白そう!!秘書やらせて
アバター
2012/09/14 17:53
茶室w
ふきました^^
これってブログ広場のお題なのかな♪
アバター
2012/09/14 15:19
総理なんて…ボランティアで、ヤりやがれ!!( ̄ー ̄)とか思うにゃんこ♪アハ♪
アバター
2012/09/14 15:00
利休って、一休さんの親戚?…今度、遊ぼう♪ (^з^)-☆キャミぱみぱみ♪ね♪(*´∇`*)
アバター
2012/09/14 11:49
相変わらず、豊かな発想〰^^

あはははっ^^
アバター
2012/09/14 11:22
茶室作るなら、まず朝顔育てましょう
朝顔(´▽`)
アバター
2012/09/14 08:11
理想の総理が理想を考えて利宗になって利宗の部屋に住むの〜〜

あたま、こんがらがっちゃったがねがらがね
アバター
2012/09/14 02:02
是非利宗のお部屋作ってね 。。(o≖‿≖)ニタァ♥

なかなか おもしろい発想ですね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/09/13 21:55
りそうりそうりそうりそうり・・・@@をを

「千利宗」として茶道の大御所になったあと
K柳徹子さんと仲良しになって
「徹子の部屋」に出演後
・・じゃあ今度は僕がインタビューしちゃおっかなーとか言って

ようこそ「利宗の部屋」へ本日のゲストは
K柳徹子さんです~(*゚▽゚*)
うひゃひゃと笑ったあと
ガッツポーズ(内心ニヤリ(。-∀-))で締めくくると・・・

長いわ~~~~><
アバター
2012/09/13 20:48
まずは、市会議員からはじめようw



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.