Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ひーさびさーの20キロラン


ひさびさなので、へとへとだー。
帰って、シャワーして、つめたーいビールを一気に飲んだら、よけいにどっと酔いがまわって、へとへと。
でもまあ、気分は最高にいいね。次に走るときは、ルンルン気分で走れること間違いなしだから。

アバター
2012/09/15 16:57
ルビーモールさま
コメントありがとう。今日も朝の10キロはいいとしても、午後の10キロはダメージないかなと思っていましたが、
ますます、軽く走れたのでいい感じです。
やっぱし、体力あるのかな。あまり、寝るのは得意ではないのですが・・・仕事中と会議中はよく寝られますが・・
アバター
2012/09/15 16:55
YIさん
コメントありがとう。20キロが軽く走れるようにならないとね。
でも、昨日は帰ってから冷たいビールを飲んでハイボールを気分良く飲んでいたら職場から電話がかかってきて
呼び出し・・・゛お酒呑んでいるので・・・と、断わり、代わりの者を・・・。月曜日が休みでよしよし。
アバター
2012/09/15 16:52
ジョグさん
こめんとありがとう。
確かに暑いです。みんなは夜中とかに走っているみたいですが、昨日は午後から仕事休んで走りにいきました。
アバター
2012/09/15 16:51
LINDAさまへ
コメント応援ありがとう。この調子でがんばります。
アバター
2012/09/15 07:43
20k^^大変です~まだ暑いのに^^
余り酷使なさらないように・・・すぐ秋になりますから( ^ー゜)b
アバター
2012/09/15 05:00
20キロ、すごいな~。がんばってますね!
アバター
2012/09/14 22:40
おぉ 頑張ってるねぇ~凄いねぇ
まだ暑いので20キロランは無理だよ(^^ゞ
アバター
2012/09/14 18:08
おっつ~!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.