Nicotto Town



落ち葉♪


「なんとな~く欲しい」から「どうしても欲しい」に移りつつあった落ち葉、フリマでは初期からずっと求めていたのですけれどね。
黒猫に単品で放り込まれてきました。
黒猫は手に入りやすくなったし、自分側から見ればお得な取引だったと思います。

あと、パイナップルやっと出た~~♪

くま・・・袖に隠れるのは変わらんね。
修正は奥手だけ。
華月は夏でも涼しげに着られる色で良いなあ。

アバター
2009/07/09 21:55
teaさんこんばんは
>落ち葉お似合いです
ありがとうございます♪
七夕のお願いが叶いました。
天の川は見られませんでしたが・・・。

アバター
2009/07/09 00:23
落ち葉お似合いです^^
華月が明るいトーンなので落ち葉にいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.