Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


理想のお部屋


読みたい本が揃った書架と、
座り心地のいい椅子、使い勝手のいい机、寝心地のいいベット。
なんか、籠って出られなくなりそう^^;

アバター
2012/09/23 22:27
みゃうみゃ様  私も、国会図書館に住み着くのが夢です^^;
           前に、透明人間になれたら、というのがあって、
           そしたら、住みつけるよなぁ~、って思いました。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
アバター
2012/09/23 15:51
えへ?☆(^^; う、うん。1日~2日なら平気だと私も思うの。

でももし、1週間くらい、図書館を自由にしてよかったりしたら、水を飲むくらいで(あとはトイレ?w)

残りの時間を全て読書に費やしかねないなぁ…とか。(^m^;

国会図書館というところはもっと品揃えが良いらしいなぁ…とか? (((^ロ^;

まぁそんなことにはならないというか、実行に移ししたらマズイだろうなぁという理性は一応残っていますb
←その前に、許可が下りませんて!^^;

ああでもなんか夢のよう・・・(うっとり) ((もしもーし☆帰って来ーい^^;

最近の体力の低下っぷりだと、もう無理かもなのですがw
本を読みかけで眠ってしまうなんて、若い頃(笑)はなかったww
気が付くと読み終わっているか、朝になっているか、その両方だったのにね~(;  ̄▽ ̄)ノ

早寝早起きが出来ているだけ、良いかな☆…と。

アバター
2012/09/18 22:59
みゃうみゃ様  でしょ~ぉ。 一日ぐらいなら倒れないです多分^^;
アバター
2012/09/18 20:20
あ~( ̄▽ ̄) それも魅力的だ~☆・・・

もうちょっと若い頃は、(うちの地元の)図書館並みに、本が揃っていれば(←品揃えも重要よねっ♪)
それだけでいいなぁ・・・とw
ソファで仮眠を取って、延々と読み続けられたら良いなぁ。とかww

こういう人を一人で図書館に置いとくとキケンだなぁ・・・って、今思った・・・。(^m^;

倒れるまで読むよこれ;;

アバター
2012/09/16 23:05
シシル様  籠っちゃいますねwww
アバター
2012/09/16 17:44
いいなあ^^
確かにこもってしまいそうですねw
アバター
2012/09/16 12:38
こえだ様  はい♡
アバター
2012/09/16 10:50
ほんと^^v
幸せすぎますね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.