Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


バスに乗りましたw

画像

今日はバスに乗ることができました(≧v≦)
バスの中はこんな感じです♪
運転手さん、大きいww
面白かったです。。
早くイベント、始まらないかなぁ・・・。

アバター
2009/07/11 07:14
水瀬蓮さま⇒ネコバスみたいで可愛かったですw
        運転手さんはたしかに犬ですね;;
        それに居眠り運転・・・。いいのかなぁ・・・。
アバター
2009/07/10 23:08
ネコバスみたいでしたよね。
運転手さんはワンコさんみたいですが…。
アバター
2009/07/10 18:22
★ゆき造★さま⇒バス面白いですよw
           初めはどんな感じかなぁ・・・?と想像もつかなかったのですが、
           思ったよりよかったです♪
           でも降りる時はバスから放り出されるので注意です(笑)
アバター
2009/07/10 18:19
こんな感じなんだーーっっ

今度のってみよーー!!
アバター
2009/07/09 17:29
メイさま⇒こちらこそ、ありがとうございます^^
      大切に使います。。
アバター
2009/07/09 17:28
アイテム届きました^^

ありがとうございます><
アバター
2009/07/09 07:16
斎さま⇒バスはなんだかネコバスみたいです(笑)
      運転手さん、確かに寝てますね;;
      これで事故にならないのが不思議ですね。。
アバター
2009/07/08 20:10
こんばんは♪
バスは乗る以前にまだ見かけた事も無いですが、楽しそうですね(^^)
運転手さんがおっきくて可愛いけど寝てるように見えるのは気のせいだろうか(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.