Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


約20年前の気持ち

正確にいうと19年前、てことは中3の時。
とある方がきっかけで私の趣味がだいぶ変わりました。
実際良かったのか悪かったのかと言われると
自分の人生とか母の希望とかを考えると悪い方かもw
でも決して後悔はない。自己責任だと思ってるから。

その方を今日、間近で拝見しました。
やっぱりオーラが違うかった・・・。
19年前に言えなかった、お願いを叶えてもらえました。
ご本人にとってはたぶん数多の一つなんだけど
私にはテンション上がりまくりな出来事になりました。
(自分の)声が違う、て発した自分がびっくりww
純粋だった頃の気持ちを思い出しました。


あ、男性じゃないですのでwww
今日観に行った舞台に出演されてた女優さんです。
19年前にその方の歌声とお芝居に一目惚れ(?)して
と言っても生では観ることができなかったんですが、
宝塚が好きになり、ミュージカルが好きになり、お芝居が好きになりました。
本当に尊敬、敬愛してる方です。

舞台が終わってから出待ちして
公演プログラムにサインをしていただきました♡

それだけのことなんですけどw
19年前にはできませんでしたからw
だってトップさんだったしw

アバター
2012/09/18 23:56
>ゆらさん
そういう意味では運が良かったのかなw?
今からでも巡り合えるかもよ^^
アバター
2012/09/18 23:54
>たくみん
特に宝塚は「女の園」てイメージが強いもんね。
なぜか私の周りの男性陣は興味ある人が多かったけどw
でも最近は男性も興味持てそうな題材だったりするし
行ってみたらけっこうハマるかもよ~w

苦労と努力はいっぱいされてると思う。
その姿に一目惚れしたのかもw
アバター
2012/09/18 20:08
尊敬・敬愛できる人にめぐり合えたのがうらやましい^^
私にはそんな人いないかなぁ~^^;

今の気持ち大切にね^^
アバター
2012/09/18 12:44
む~(ー_ー)
行ったことないからわからん・・・

でも、頑張っている人は基本、かっこいい。
でもかなり苦労しているし努力しているでしょう。
そんな人ほど、しかるべき評価の声が集まる世の中に
なればいいのにと思う。
アバター
2012/09/17 13:52
>姉様
↑の方は皇太后ゾフィー杜様ですw
高島氏のルキーニも初演からだけどいいよね~^^

来週はマテトート最終日にいきますのよ~~♡
アバター
2012/09/17 05:50
いいないいなー
私も一時期 宝塚にかよったよー
友達の先輩がでてたから^^
大地真央・・まじかで見たよ 感動したーw

私も舞台見行きたくなった
はまってるのは「エリザベート」
高島まさひろ(漢字わすれた^^;)がいいねん いきたいわーw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.