Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


理想のお部屋

理想のお部屋・・それは、あなたがそばにいて二人でゆっくり過ごせるお部屋


でも、できればどの部屋からも庭が見えて・・

1.Bathroom
   浅めで手足を十分に伸ばせる温泉
   岩盤浴と檜のサウナ付きね

2.Bedroom
  ベッドがいいわ・・落っこちないようにセミダブル
  天窓からお星様とうさぎを見ながら眠るの

3.Living room
  マントルピースの上にはお気に入りの絵
  アイボリー系の毛足の短いカーペットを敷き詰めて
  ソファーとローテーブル
  それに読書や編み物をするのにオットマン付きの椅子ね
  
4.Dining & kitchen
  ダイニングには丸いテーブル・・高さは55cmくらいの低目がいい
  キッチンにはバーテーブルと椅子
  一人でサッと済ませる食事にも、ゆっくりカクテルを楽しむのにも使えるでしょ

5.Japanese room
  渡り廊下を通って離れには沈香の香り漂う和室
  床の間には季節の掛け軸とお花、香炉
  気が向いたときにお茶を立てられるように炉と水屋が作ってあるの
  広い縁側付よ

って、いうのどうかしら!?
 
  
  

アバター
2012/09/17 19:24
お家岩盤浴いいですね~~。

昨日はありがと。
たのしかったです^^
アバター
2012/09/17 17:50
バレバレですね
そうなんですよ・・いつか広い縁側の陽だまりで読書三昧!
アバター
2012/09/17 10:35
どの部屋でも
のほ~~っと読書が楽しめそうな予感です~~^^

こういう部屋だとやっぱり本はフィクションがいいですねぇ^^
アバター
2012/09/17 07:34
光源氏さん

貴女がそばにいてくれたら、どのお部屋もステキなお部屋に変わるわ(^^)
アバター
2012/09/17 07:23

 おはようございます(^^)

 とってもステキなお部屋ですね
 きっと、リア友なら今のお部屋にも
 毎日、遊びに行っちゃうかも
アバター
2012/09/17 00:26
じゅんさん

いい感してる! これだけの部屋があったら維持管理がた~~~いへん(>_<)
のんびりしてる時間なんてないよね~~^^;

だから、リアルのちっぽけな庭とちっぽけな家の
何もない今の部屋が一番私に似合ってる・・ふふっ
うちに来る人がみんな「ここ落ち着くね」って長居していくの・・な~んもないのに変ね
アバター
2012/09/17 00:05
やはり、女性はステキですね^^部屋や家は女性に任せるのが一番です。
特に寝るときに星が見れるのはいいですね^^
全体的に時間が気にならない設計のような感じがします。
落ち着いて、の~んびり。オレも時間が気にならない生活を送りたい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.