Nicotto Town



温泉


久しぶりに

温泉に行って心と身体を

癒してきました(^◇^)

みなさんへ

お土産 炭酸せんべい・・あれ^^;あれ

連休も後一日ですね^^

良い 休日をお過ごしくださいね(*^^)

アバター
2013/12/25 13:48
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*パパ♡
お仕事お疲れちゃん♡
穏やかなお天気のクリスマスとなりました^^
今年の年末は超ハードなのね(^_^;)
。。ん?いつも。。?
体調気をつけてね♡
愛情てんこ盛りん♡♡元気♡チャ~ジ♡♡
ちゅ♡
アバター
2013/12/23 22:50
パパ♡♡お疲れちゃん♡♡
ろこ用♡伝言どこだかわからんちん(^_^;)
ちょいと、振り返って懐かしブログに~w
そうそう!パパの最初のイメージこんなんでしたね~

今日もゴルフだったかな。
疲れが癒えますように♡
暖かくしてね♡冷えないようにね♡

マッチング~♡イベントも間もなく終了。。。
イヤリングGET待っとるよん~あは!
逢いたいなぁ。。。
愛してるよ♡ちゅ♡
アバター
2012/09/18 17:06
温泉 いいですね~^^
私も むちうちからくる 肩こりがひどいので 行きたいです~^^;

炭酸せんべいってあるんですか?
どんな味だろぉ~?(´∀`*)
アバター
2012/09/18 15:03
訪問感謝です^^

また、ぱぱさんもお時間があればお話ししましょう♫
アバター
2012/09/18 09:40
温泉もいいですね^^
炭酸せんべいは、どんな味なのでしょうか(@_@)?
美味しいのかなぁ(^u^)
残暑に負けず、今週も頑張りましょうね✿

アバター
2012/09/18 01:11
ゴルフではなく今回は♨温泉♨なんですね^^
いつも出張でお忙しいから、のんびり温泉に浸かって、またお仕事頑張れますねq(^0^)p
アバター
2012/09/18 00:30
STP水遣りさせて頂きました。
連休終ってしまいましたね。
又、お忙しい日が続きますね。
お体に充分お気をつけてお過ごし下さい。
お休みなさい。☆
アバター
2012/09/17 19:21
炭酸せんべいって初めて聞きました!

連休は楽しめたみたいですね~。ハードな出張の疲れも取れましたかぁ?
私は旦那に靴を買って貰ってニコニコな週末でした(*^_^*)
アバター
2012/09/17 18:50
炭酸センベイってなんですか??
初めて聞きました~
アバター
2012/09/17 17:25
今日は!
今、入り口で、可愛いお嬢さんと一緒になりました。
今夜ゆっくり、私の家の庭で、
お話したかったのですが、・・・・・。
ママは、自信がなくなりました。
このまま引き返します。
お体お大事に・・・・。
アバター
2012/09/17 14:48
(´~`)モグモグごちそうさま^^ww
ゆっくりできたそうで よかったですね(^_-)-☆
アバター
2012/09/17 10:58
炭酸せんべいって面白いww

食べてみたいです♪

きゃさ、足けがしてしまって><;;
今日はずっとベットで動くな!!と言われてしまいました^^;;
アバター
2012/09/17 10:05
炭酸せんべいってシュワッっとするん???
温泉癒しいいね!。。けっこう疲れたりするけど。笑
アバター
2012/09/17 09:49
パパさん おはよ~(*^o^*)

温泉、心身共にゆっくり癒されるからイイよね(*^-^*)
私も今日、温泉に行く予定です(`・∀・´)
台風の影響がひどくなければ・・・だけど(^_^;)ゞ

連休最終日、パパさんもゆっくり過ごしてね♪♪(*^∀^*)ノシ
アバター
2012/09/17 09:44
ここまで回ってこないね^^

炭酸が泡になるかな?あははは^^
温泉っていいよね~
アバター
2012/09/17 06:52
温泉いいですよね^^

パパさんはマッサーいく?

るかは疲れがピークにwマッサーしてもらい、渇いれてほしいな。。
アバター
2012/09/17 06:50
え。?炭酸煎餅?
金泉饅頭が最高に美味しいのに。。って個人的趣向ですが
行き先わかっちゃった~にゃは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.